ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2014/01/08 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

夕方まで降っていた雨は止んでいた。

トリムコースは、エリート高校生の練習会と

小学生の集団がアップして混雑していた。

午後6時30分から前座の会だった。

参加者は、

近史郎さん、自分、錦のサワムラさん、Nむらくん、Nとーくん。

メニューは、4,000m走。

自分のタイムは

7分51⇒7分40で15分31秒だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後7時ごろから桜町JCの練習会が開催されていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の練習12km。

今月の走行距離118km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
今日の雨やはり練習会の時間には止みましたね。
それにしても今日もとっきゅうさんの練習見せていただき、自分も少しは頑張らないとと思いつつ、結局チームの監督と延々と立ち話で終わってしまいました(汗)。
長崎の会計士
2014/01/08 23:34
練習会お疲れ様でした。(^-^)/
安定したランニングは見事です。
壱岐は天候荒れないといいですね。頑張ってください。
錦のサワムラ
2014/01/09 06:12
桜町JCの練習会には参加しないんですか?
とし
2014/01/09 06:31
とっきゅうさんの練習場は、本当に賑やかですね♪
ただ……「自分(達)の練習」が、思い通りに行かないのは欠点ですね(-_-;)

そんな中、「高校生」や「小学生」に[意地の走り]を見せれたのではないでしょうか(^^?

monoran
2014/01/09 06:49
たくさん速い人が
いるので刺激になりそうですね
それにしても安定したペース
素晴らしい
takaki
2014/01/09 08:08
本年初水曜練習会お疲れ様でした。夕方雨が止んでいるのを見てあわてて松山へ向かいました。3000m過ぎで周回遅れとなりスピードの差を改めて感じた有意義な会でした。
近史郎
2014/01/10 19:38
長崎の会計士さん。
練習会の時間前に雨は止みますね。
いらっしゃったのですか。すみません気付かずに。
前座の会の方だったら十分、参加できますよ。
とっきゅう
2014/01/10 22:07
錦のサワムラさん。
練習会おつかれさまでした。
ありがとうございます。寒さに負けずがんばります。
とっきゅう
2014/01/10 22:08
としさん。
私たちの練習会は前座の会です。6時30分開始です。
陸協練習会が7時15分開始です。

久しぶりに(長崎市の核である)桜町(に勤務される方が中心となる)練習会が開催されてました。
とっきゅう
2014/01/10 22:12
monoranさん。
前座の会を卒業されて、上のレベルの練習会に行かれる方が多いです。当然ながら逆は少ないですね。
とっきゅう
2014/01/10 22:15
takakiさん。
ありがとうございます。若い人たちの練習会の合間に
私たちの練習会が入っているというイメージです。
とっきゅう
2014/01/10 22:17
近史郎さん。
練習会参加ありがとうございます。
トリムの場合は、長い距離が中心になります。
砂トラックが使用できれば、800m×5本とかがいいですね。
とっきゅう
2014/01/10 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
4,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる