ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 理想と現実のギャップ。

<<   作成日時 : 2014/01/07 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日のランチ(シシリアのマリンライス800円)
画像

画像



みなさんは

大会に出るにあたり

過去の練習日誌を読み返して

過去のラップタイムを見て


最初の1kmを何分で行って

5kmを何分で行こうとシュミレーションすると思いますが


その大会が、7年ぶりだったりしたら


そんな タイムでは 行けません


悲しいかな。


これが現実です。


今日の練習10km=67分。

今月の走行距離106km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
シシリアのマリンライス?
地名ではなく店名でしょうか?
どんな料理なのですか?

そんなタイムではいけなくても、終わってみたらOKみたいに走りたいと思っています。
とし
2014/01/07 21:56
理想と現実、私もいつも考えますが、でもなるようにしかならないと最近は悲観もしなくなりました(笑)。
シシリアのマリンライスですか、後でググって見ます♪
長崎の会計士
2014/01/07 22:09
坂を上る時は、上を向いて高みを目指して走らなければいけませんが、坂を下る時は、後ろを振り返ることなく前だけを見据えて走ればいいのではないでしょうか?人生も同じだと思っています。私などはずいぶん前から去年の自分が最大のライバルになっています。

2014/01/07 23:04
なるほど(・o・)
少しは「前年の同大会の記録」を意識しますが、[現時点で可能性のある記録に挑む]ことが、僕の考えでしょうかm(__)m

monoran
2014/01/08 06:35
はい去年のタイムで行こうとして
撃沈しました。
でも諦めませんよ〜
とっきゅうさんもまだまだサブスリーできますよ^_−☆
takaki
2014/01/08 08:34
自分は7年ぶりどころか、すでに1年前の練習すら
できなくなってます。
とっきゅうさんはまだまだ強いですよ。
sk
2014/01/08 12:59
としさん。
シシリアと言うお店のマリンライスです。
マリンライスとは
ごはんの上にトマトソースとチーズをのっけただけのシンプルなドリアです。

今、できる範囲で精一杯頑張れば充実しますね♪
とっきゅう
2014/01/08 21:26
長崎の会計士さん。
私が7年ぶりに玄界灘に浮かぶ島のレースに出ます。
以前のラップを見たら、その前週の練習内容が今よりかなり速いので、今回は設定ペースを落とさないといけないです。
とっきゅう
2014/01/08 21:29
山さん。
なるほど、去年の自分なら勝てる可能性も高くなりますね。私もそうしたいです。
今回は比較材料が7年前になります。
とっきゅう
2014/01/08 21:31
monoranさん。
疲労中や故障中であれば、できる範囲のレースになりますね。
とっきゅう
2014/01/08 21:33
takakiさんは走歴が浅いので、前年のタイムを更新する可能性が90%以上有ります。
とっきゅう
2014/01/08 21:35
skさんにブログで言うのもなんですが、skさんは、もう一度リセットして完全に治してから再開しても2時間45分まで行くと思います。(根拠は運動経験0の自分が41歳の時、2時間48分06秒を出したこと。)
とっきゅう
2014/01/08 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
理想と現実のギャップ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる