ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 30,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2014/01/04 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

午前7時スタートで、

Iwachan道場。600mコースを50周。

参加者は、Iwachan、つばさくん、自分、Mさん(途中まで)、Fだくん(途中まで)。

画像


5kmごとは、21分25、20分54、21分21、21分09、21分23、21分08。

前半63分40秒、後半63分40秒。

左脹脛が痛いので、4分19秒/kmペースで、2時間くらいで止めようかなと脳内会議しながら、

完走してしまった。一時的に充実して満足した練習だが、後遺症が恐い。

今日の練習36km。

今月の走行距離81km。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スタート地点に500mlのペットボトルを置いて10.8km地点と21km地点で給水したが

どうしても立ち止まって蓋を開けて飲んで、また閉める動作でロスが出てしまう。

250m地点のベンチにペットボトルを置いた他のメンバーは途中で、無くなっていた。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

また、たくさんのランナーがジョグに来た。少しでも参加すれば、力になるのになぁと、いつも思う。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
連日ハードな練習されてますね〜
しかし誰か飲み物持っていっちゃた?
ゴミとして処分された?
ロングのペース走は水分補給が
結構難しいですよね。
自分もいつも悩みます。
takaki
2014/01/04 13:40
サブ4に向けて練習会、日程合えば参加しますので本年もどうぞよろしくお願いします。
近史郎
2014/01/04 16:12
練習会お疲れ様でした。
トリムコースを50周、ジョグでも嫌になりますが、そのタイムで完走、ほんと凄いです。
比較的長崎は盗難少ないと安心していましたが、やはり用心しないといけないですね。
練習会に参加出来るぐらいの実力がないので(汗)。

長崎の会計士
2014/01/04 17:39
takakiさん。
給水のロス、難しいですね。市民ランナーなので仕方ないですね。でも、この難しい状態で走ってればレースは、いたれりつくせりなので、タイム出ますよね。
とっきゅう
2014/01/04 18:30
近史郎さん。
今年もよろしくお願いします。練習会、ぜひ、ご参加ください。
とっきゅう
2014/01/04 18:31
長崎の会計士さん。
松山は自分が見ているだけでも毎年、1、2件、警察が来てます。貴重品ある時は身につけるかロッカーに入れてます。
とっきゅう
2014/01/04 18:33
50周Σ(゚д゚lll)!?
きがとおくなりそうです…。
ぼくには そんな にんたいりょくが ありません。
しかも脹脛が痛いのに頑張りましたね。
後遺症が出ないことを祈っています。
とし
2014/01/04 18:41
30km走、お疲れ様でした。
途中で退散して済みませんでした。
トリムコースを50周廻れるのは凄いですね。
私は長く周回すると、どこかで間違ってラップ取れなくなります。5周廻ってラップ、また5周廻ってラップとやったほうがよさそうですね。
給水も1周まわってボトルを戻しているみたいでした。できたら腰高のスタンドが3ヶ所あればよいですね。
ウォーカーM
2014/01/04 19:33
見事なサブスリーペースですね!
しかも前半後半まったくイーブンペース!
素晴らしいです。
僕も明日30km走頑張ります!
なみのり
2014/01/04 21:13
おつかれさまでした。
年末年始かなり走られましたね。
僕は松山では基本給水なしです笑
今日もなしでがんばりました。
またよろしくお願いします!
つばさ
2014/01/04 21:25
今朝は本当にお疲れさまでした。
まさかとっきゅうさんが30kするとは思ってもいませんでした。素晴らしいタイムですね。
来週ハーフマラソンのこと頑張ってくださいね。
あのベンチがなくなり給水が難しくなりましたね。。
でもなんとか自分も250mのところに置いて遠回りになりますがしっかり給水して走りました。
TK
2014/01/05 00:06
30km。ナイスです(^^)(^^)
今年も「躍進の年」になることでしょう!!

しかし…「脹ら脛」気になりますね。何事もないことを祈りますm(__)m

monoran
2014/01/05 08:06
としさん。
平坦なコースなので惰性で走れます。
とっきゅう
2014/01/05 17:26
ウォーカーMさん。
練習の給水方法で苦しむ分、レースで楽になると思いがんばります。
とっきゅう
2014/01/05 17:28
なみのりさん。
良く走れました。次回もがんばります。
とっきゅう
2014/01/05 17:29
つばさくん。
なるほど、その方法がありましたか。次回は私もそうします。
とっきゅう
2014/01/05 17:30
TKさん。
レースの8日前に30km走したのは、初めてです。
フルマラソンの8日前に50kmレースに出たことはありますが(笑)。
TKさん達のようにボトルを持って走るのが苦手なので、立ち止まって飲んでいます。
とっきゅう
2014/01/05 17:35
monoranさん。
ありがとうございます。
1日安静にしとけば大丈夫でしょう。
とっきゅう
2014/01/05 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
30,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる