ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦コース。

<<   作成日時 : 2014/01/26 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

午前7時50分スタートで練習会。

参加者は、Mたさん、自分、アールエムさん、Mさん、Yごんさん。

22km=1時間53分。(5分08秒/km)

画像


今日の練習22km。

ランチ(鴨鍋650円)
画像



今日のケーキセット(700円)
画像


大阪国際女子マラソン、前田選手2時間26分、速い!

前田選手のお母さんも同一レースを重友選手より前で

2時間55分で走っているhttp://www.ktv.jp/marathon/record/index.html

今月の走行距離361km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
「ラン」の後には「食事」と「デザート」 スポーツの鉄則ですね(^o^)(^o^)
しかも、美味しそう(^q^)

「大阪国際マラソン」
最後まで「目が離せない」展開でした!!

monoran
2014/01/26 20:45
今日はお疲れ様でした。
2度も追い抜かれたとは良い経験になりました。
もっと早く逃げたかったなあ・・・(笑)

大阪国際マラソンは面白かったです。
前田選手は凄いですね。楽しみです。
ウォーカーM
2014/01/26 22:13
今日もいい練習ですね。
2週間後が楽しみです。
大阪女子の前田選手、驚きました!
なみのり
2014/01/26 22:54
親子で凄いですよね
しかし重友選手どうしちゃったんでしょうね
それでも最後まで走るのは
凄いと思いましたです。
takaki
2014/01/26 22:59
わ〜 すごいアップダウンですね。
高低差20〜30mでヒーヒー言っているぼくには走れないだろうな〜(^^;ゞ
鴨鍋、おいしそう♪
とし
2014/01/27 06:46
お疲れ様でした。
鴨鍋美味しそうですね、
私も鴨鍋にすれば良かった。
ラスト3kmのとっきゅうさんのスパートなら延岡はいけそうですね。
アールエム
2014/01/27 14:29
monoranさん。
きついランのあとは、ランチと甘いものです。
アルコールは少々が無難です。
とっきゅう
2014/01/27 20:21
ウォーカーMさん。
Mさん達が速く走るのでいい練習になりました。
前田さん、何回か同じレース走りましたが1回も勝てません(お母さんの方です。)
とっきゅう
2014/01/27 20:25
なみのりさん。
ありがとうございます。
なみのりさんの1週間後が楽しみです。
とっきゅう
2014/01/27 20:27
takakiさん。
同級生の新谷さんの引退が影響しているのかな。
とっきゅう
2014/01/27 20:29
としさん。
諫早・大村地区ではアップダウン有る方ですが、
長崎市内に比べればたいした坂じゃないです。
とっきゅう
2014/01/27 20:31
アールエムさん。
鴨鍋は期間限定のお薦めだったじゃないですか(笑)。

アールエムさんが途中で爆走するので、予定以上にきつい練習会になりました。ありがとうございます。
とっきゅう
2014/01/27 20:33
三浦コース練習会お疲れ様です。
練習の後の鴨鍋とケーキセットは最高でしょうね。
大阪国際女子マラソンがあったのですね。
その時間、まだ茂木でぜんざい食べていて、帰宅してもすぐに寝てしまいました(汗)。
長崎の会計士
2014/01/27 22:08
長崎の会計士さん。
茂木ロードレースの応援お疲れ様でした。
ぜんざい、、いいですね♪
とっきゅう
2014/01/28 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
三浦コース。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる