ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10,000m走の結果!

<<   作成日時 : 2014/01/02 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

箱根駅伝に刺激を受けて

松山も人が多かった。


午後3時20分から10,000mの練習会。

参加者は、自分、Hぐちさん(久しぶりなのに強すぎた。)、わっきーくん、

ウォーカーMさん、錦のサワムラさん、junior。

自分のタイムは、

20分04⇒20分16で

40分20秒。


今日の練習21km。

今月の走行距離33km。


撮りためておいたビデオでも見るか。

(箱根駅伝は別だが、テレビはCMが多いのでほとんどビデオで見るのだ。)


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
参加したかったのですが、初詣いってました。
素晴らしいタイムですね
(^^)/
さすがです。
練習会あったので飲んでなかったでしょう。
飲んでますか
TK
2014/01/02 19:22
練習会お疲れ様でした。
練習会を企画してもらいながら、お先に撤収してすみませんでした。
近いうちにまたよろしくお願いいたします。
錦のサワムラ
2014/01/02 20:28
久しぶりの参加でしたが、ありがとうございました。
せっかくの練習なので、潰れる覚悟で行ったら何とか完走できました。
半年前に比べ、皆さんの走りが良くなっていたので、とても刺激を受けました。

また、よろしくお願いいたします。
Hぐち
2014/01/02 22:16
練習会お疲れ様でした。
いつもながら速いタイムで凄いです。

私もテレビはほとんどビデオです♪
長崎の会計士
2014/01/02 22:41
とっきゅうさん、今年も宜しくお願い致します!!

早速、しっかり練習されていらっしゃって見習わなければ…。

箱根が終わって、早速走りにいきました!!
おくちゃん
2014/01/03 00:50
撮りためたビデオは、どんなものが多いのでしょうか?
ぼくはドラマとかをビデオに撮って観ています。
とし
2014/01/03 06:35
箱根駅伝・松山大会!!

本物の「箱根駅伝」に刺激されましたか(^^)(^^)
ナイスな練習でしたねv


しかし……今年は「波乱の2区」でしたね…… アクシデントが起きてしまうとは……

monoran
2014/01/03 06:36
最近の録画は簡単にできてCM飛ばせますから
確かに録画の方が効率的ですよね〜
自分はドキュメンタリーとか
おぎやはぎの愛車遍歴とか見ます!!
(←聞いてないですよね(笑))
10kmペース走 乳酸が溜まるか溜まらないかの
LT値付近のペースですね。
良い練習ですね。
takaki
2014/01/03 08:25
元旦に続きですか?^^;
強いですね?
そして、明日は30km走ですしね?
明日いい練習できるよう備えて下さいね。
今年も宜しくお願いします(^-^)/
sk
2014/01/03 09:32
TKさん。
飲んでますよ。焼酎と日本酒ですが
とっきゅう
2014/01/03 16:21
錦のサワムラさん。
速かったですね。全く追いつけませんでした。
日曜日は、がんばってください。
とっきゅう
2014/01/03 16:22
Hぐちさん。
参加ありがとうございました。レベルの差は有りますが、みなさんのおかげで、完走できました。
とっきゅう
2014/01/03 16:24
長崎の会計士さん。
コマーシャルが多いのでドラマは集中できませんよね。
とっきゅう
2014/01/03 16:26
おくちゃん。
今年もよろしくお願いします。
どんな走りでしたか?
とっきゅう
2014/01/03 16:27
としさん。
私もドラマです。東野圭吾シリーズとか。
とっきゅう
2014/01/03 16:36
monoranさん。
チームのために強行出場したのでしょうね。残念でした。
とっきゅう
2014/01/03 16:37
takakiさん。
筋肉痛で、いっぱいいっぱいの走りでした。
おぎやはぎの愛車遍歴、見てましたよ。最近はこちらでは放送されてないような。。
とっきゅう
2014/01/03 16:39
skさん。
明日の30km走、私、走ることになっちゃってますか(苦笑)。12月28日の30km走、12月30日の30kmジョグ、1月1日の3km走、1月2日の10km走の疲労の中、明日、30km走したら故障気味で1月12日のハーフマラソンに臨むことになりそうです。どうしようかな???
とっきゅう
2014/01/03 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
10,000m走の結果! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる