ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 15,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2014/01/25 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

午前7時スタートでIwachan道場だった。

気温が13℃くらいで走りやすかった。

参加者は、Iwachan、TKさん、つばさくん、自分、Mさん。

自分は15,000m(自分以外は10,000m。)


自分のタイムは、3kmごとに

12分01、11分48、11分55、11分52、11分48で

59分24秒(3分58秒/km)だった。

よく走れた。

今朝の練習18.5km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一人、15000m走お疲れ様でした。
5周毎のラップ、計りやすいですね。
私も今度は21kmを計ろうかな・・・

延岡、サブ3を取って下さい。
ウォーカーM
2014/01/25 12:50
ナイスランでした!
今日は暖かかったですね。
それにしてもさすがのペース。
延岡ではスペシャルが置けるらしいですが、利用されますか?
なみのり
2014/01/25 13:40
ウォーカーMさん。
練習会お疲れ様でした。
ぜひ、21km走ってください。
取って来ます。
とっきゅう
2014/01/25 16:22
なみのりさん。
そうでしたね。忘れてました。延岡は過去3回出場しましたが置いてません。防府は昔、2回置きましたが効果があったのか不明です。
とっきゅう
2014/01/25 16:25
おそらく同じとこで走ってたら、負けてましたね^^;
別府を走られないのは残念ですが、ぜひフルマラソンでのいい結果に
繋げて下さいね(^-^)/
sk
2014/01/25 21:34
skさん。
いい練習ができました。

別大、がんばって次回のフルにつなげる走りを期待してます。
とっきゅう
2014/01/26 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
15,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる