ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞に載った。

<<   作成日時 : 2014/01/22 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

6時30分から練習会だった。

参加者は、自分、錦のサワムラさん、Nむらくん、近史郎さん。

事前に400m×11本を通告していたが、

ガーミンの操作が不能になり

寒さの中、みなさんを待たせるわけにはいかないので 

1,000m×5本に変更。

自分のタイムは

3分52、46、45、44、38。

今日の練習14km。

今月の走行距離275km。

::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::

水曜日の西日本新聞長崎県版に「壱岐の島新春マラソン」の長崎県内の優勝者:喜びの声が載った。

写真が載ったのは4年前の「長崎ベイサイドマラソン」以来だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、本日発売の雑誌にちょこっと写っていると
  • 鈍足親父さん
  • からメールをいただいた。

    ありがとうございます。

    その話題はまた、後日。。。

    1日1回クリックしてください。
        ↓       ↓

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
    にほんブログ村

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(12件)

    内 容 ニックネーム/日時
    やはり新聞に載ると嬉しいもんですね(笑)僕は意図的に載るようにしてます(^^;;
    ひろ兄ぃ
    2014/01/22 22:02
    ひろ兄ぃさんは、visual的に様になりますからね♪
    とっきゅう
    2014/01/22 22:13
    インターバル、お疲れ様でした。
    新聞切り抜きしてます。いつか自分も載れるようにと
    がんばるつもりです(笑)
    ベイサイドにも載ったのですか?
    見たかったですねぇ・・・
    ウォーカーM
    2014/01/22 22:37
    練習会お疲れ様でした。
    タイムを上げていって最後は30秒以内にまとめるところ、ほんと凄いです。
    新聞に雑誌と羨ましいです♪
    長崎の会計士
    2014/01/22 22:47
    「膝の具合」は良くなったようですね(^^)(^^)
    25日も調子良く走れること、間違いなしでしょう♪

    「優勝インタビュー」の記事ですか(^o^)額縁に入れて飾りますか(笑)

    monoran
    2014/01/23 06:37
    練習会お疲れ様です。
    最後しっかり上げてますね
    さすがです。
    昨日発売と言えば…
    もう一回確認してみよう。
    takaki
    2014/01/23 08:07
    ウォーカーMさん。
    年代別の有る大会結果を切りぬいてますか。長与とか出てはいかがでしょう。ベイサイドは「ザ・なが」でした。
    とっきゅう
    2014/01/23 18:17
    長崎の会計士さん。
    必死でした。恥ずかしい限りです。
    とっきゅう
    2014/01/23 18:17
    monoranさん。
    膝ですか。細心の注意をはらっています。
    そんな小さな額縁は有りません(笑)。
    とっきゅう
    2014/01/23 18:19
    takakiさん。
    クリールですが、日本の中心部は22日発売ですが、長崎は今日も届いていません。
    とっきゅう
    2014/01/23 18:20
    練習会遅れて参加し1000m×4 だけど走れて良かったです(ちょっと楽した気分・・)。次回は2月中旬になりそうだけどまた参加します。
    近史郎
    2014/01/26 14:59
    近史郎さん。
    ぜひ、また参加されてください♪
    とっきゅう
    2014/01/26 18:45

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    新聞に載った。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる