ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 400m走。

<<   作成日時 : 2014/01/16 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日の練習は、アップ5kmして

400m走してみたが、80秒だった。

あと、5秒は上げないと。

今日の練習7km。

今月の走行距離214km。

どうでもいいネタ
    ↓
新しく買ったスマートカード
画像


※壱岐のネタは、また書けなかった。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
400Mだけでも私の場合80秒では走れそうにありません。
うちの娘たちは昨日の練習会では他の選手たちに最初の400Mすら全くついていけてません♪
なので6時30分スタート練習会の皆様のご迷惑になりますよ(涙)。
長崎の会計士
2014/01/16 22:05
「400mで 5秒縮める」のはとても大変ですが、目標達成目指して[fight]です!!

スピードを手に入れれば、さらに[好記録]が期待出来ますね(^^)(^^)

monoran
2014/01/17 05:26
400m走ってやったことないです。
5本やられたと言うことでしょうか?
スマートカード、今度は失くさないように気を付けて下さいね(^^;;;
名前と住所でも書いておきますか?
とし
2014/01/17 06:35
やはり400mのスピードも大切でしょうか?
スマートカードは結局買うことになったんですね。
バスで通勤してることに驚きです。長崎は交通機関が便利なんですね。
なみのり
2014/01/17 07:14
長崎の会計士さん。
たくさんの方が走っている練習会が楽しいですね♪
とっきゅう
2014/01/17 21:30
monoranさん。
たいへんです。1か月に1秒縮めるようにします。
とっきゅう
2014/01/17 21:31
としさん。
ありがとうございます。今度は無くさないようにします。
とっきゅう
2014/01/17 21:35
なみのりさん。
400mのスピードは大事です。
私の家は長崎駅から4kmですので、そのへんはバスの便は多いです。
とっきゅう
2014/01/17 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
400m走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる