ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 防府マラソン@結果

<<   作成日時 : 2013/12/15 19:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

3時間2分14秒。

この大会、10回出てるが

遂に

3時間超えてしまった。

しかも2分14秒も

しばらく

立ち直れない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。風強かったみたいですね。
ご自分の目標には達しなかったのでしょうが、じゅ〜ぶん立派な結果と思います。立ち止まったりしてたら、もったいないですよ。
また、練習会で揉んで下さいね。
錦のサワムラ
2013/12/15 20:33
レースお疲れ様でした。
サブスリーにはほんの少し届かなかったとしても、どんな時でもフルポテンシャルを出せるその強さは本当に凄いと思います。
次のレースでは体調を万全にしてサブスリー、間違いないすって♪
長崎の会計士
2013/12/15 22:25
とっきゅうさん、お疲れさまでした!!
1年ぶりの再会嬉しかったです♪徳さんにも久しぶりにお会いできました♪

とっきゅうさんにとって満足できない結果かもしれませんが、
今日の風のなかでも、しっかり結果を出されること、やはり、尊敬できるランナーだと思いました!!自分は結果を出せませんでしたが、まだマラソン続けますので、切磋琢磨していきます♪
おくちゃん
2013/12/16 00:21
とっきゅうさん、お疲れさまでした!!
1年ぶりにお会いさせて頂き、嬉しかったです♪

とっきゅうさんにとって満足できない結果かもしれませんが、この風のなかでも、しっかり結果を出されること、やはり凄いと思いました。

自分は結果を出せませんでしたが、まだマラソン続けますので、練習しっかりやって少しでもとっきゅうさんに近づくことできたらと考えております。
おくちゃん
2013/12/16 00:25
お疲れさまでしたm(__)m

納得の出来ない記録だったのですね……でも「風が強かった中」でも、[力強く走れた]ことに自信をお持ちになって、次に挑んでください!!m(__)m

monoran
2013/12/16 06:53
お疲れ様でした。
そう言う時もあるのでしょうが、とっきゅうさんにとってはかなりのショックなんでしょうね。
また頑張って下さい。
とし
2013/12/16 07:08
今回は少し調子が落ちてましたから、仕方ないと思います。
それでも自分みたいに大崩れしないところが凄いです。
また調子上げてサブスリー
出して行きましょう!
takaki
2013/12/16 08:01
お疲れ様でした。
今期は目標が達成できないレースで悔しいでしょうね。長いことやっていればこう言うこともあります。
でも諦めてはダメです。また練習で力を溜めて頑張りましょう。「練習すれば年齢は関係なく記録は作れる。」とっきゅうさんは言ってましたよね。
ウォーカーM
2013/12/16 08:15
お疲れ様でした。
実は、折り返しから戻ってくるとっきゅうさんに
気付きましたが声かけられませんでした。
とっきゅうさんの粘りでサブ3いくと思って
ましたが、残念でしたね。
いずれにしても、まったく背中はみえません
でした。
これからは追いつく目標とさせてください。
また別府で?お願いします。
sk
2013/12/16 13:00
錦のサワムラさん。
人が多くて風避けが多かったので風はあまり感じませんでした。外替わりに回り込む勇気と脚力が不足していました。
とっきゅう
2013/12/16 19:38
長崎の会計士さん。
防府マラソンは、今後も人が増えると出だしで遅れる中高年にとっと難しいレースになりそうです。
とっきゅう
2013/12/16 19:40
おくちゃん。
お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
あっ、おくちゃんは背が高いので風避けにされたでしょうね(笑)。勝田で好結果出すでしょう♪
とっきゅう
2013/12/16 19:42
monoranさん。
人が多くて風は感じませんでした。
人の流れで走ったので脚力がありませんでした。
とっきゅう
2013/12/16 19:44
としさん。
ありがとうございます。また、がんばります。
とっきゅう
2013/12/16 19:44
takakiさん。
ありがとうございます。
防府は、ギリギリサブスリーランナーにとって走りにくい大会になりました。2時間56分程度の力が必要みたいです。
とっきゅう
2013/12/16 19:46
ウォーカーMさん。
ありがとうございます。
私は、そんなこと言ってましたか。
了解しました。練習して、また復活しますね。
とっきゅう
2013/12/16 19:47
skさん。
今回は、お互いに残念な結果でした。
skさんは若いので別大で一気に好記録出すでしょう。
私はエントリーしてないのです。
とっきゅう
2013/12/16 19:49
お疲れさまでした!
お逢いできてよかったです!
ってか今まで9回連続サブスリーだったんですか!!
凄すぎです!やっぱ、ものが違いますね!!
かんとく
2013/12/18 06:35
かんとくさん。
ありがとうございます。
調べたら2000年から数えて9回目の出場でした。
すみません。
かんとくさんは若いので、私はすぐ追い越されます。
毎年出てないのですが8回とも2時間台でした。
とっきゅう
2013/12/18 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
防府マラソン@結果 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる