ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 30kmジョグ。

<<   作成日時 : 2013/12/30 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今朝の練習

参加者は、自分、錦のサワムラさん、Iwachan、TKさん。

TKさんに「ゆっくり走るように」と声をかけた(笑)。

上り坂では、遅れないようについて行くのがやっとだった。

画像


鍋冠山から見る長崎港(サワムラさんのブログからお借りしました)
画像


どうでも、いいことだが、原田知世が離婚した。(何だか、嬉しい♪)

映画「愛情物語」のロケ地となったオランダ坂付近を右手に見て松山にゴール。


アップとダウンを含めて5分49秒/kmペース。

今日の練習34km。

今月の走行距離351km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
素晴らしいコースでした。
鍋冠山も良かったです。
2日の練習会、企画して頂きありがとうございました。当会の会員(息子)を連れて参加予定ですから、宜しくお願いいたします(^-^)/。
錦のサワムラ
2013/12/30 17:20
トレーニング効果と言い
景色と言い素晴らしいコースですね
takaki
2013/12/30 18:13
眺めのいい素晴らしいコースでしたね。
お疲れ様でした。
私も参加していたら、皆さん速い方ばかりでご迷惑おかけしそうでした。
鍋冠山は在職中の昼休みに毎日歩いて登ったところです。懐かしい気持ちでした。
2日は参加します。来年もよろしくお願いします。
ウォーカーM
2013/12/30 18:40
練習会お疲れ様でした。
やはり6分を切る速さになりましたか、皆様凄いです。
原田知世さんが離婚ですか、同級生なので少し寂しいです。
長崎の会計士
2013/12/30 19:39
素晴らしい走り込みですね。
平坦なコースでの30km走にアップダウンのコースでのロングジョグと、バランスもとれてますね♪
なみのり
2013/12/30 19:51
錦のサワムラさん。
練習会、参加ありがとうございました。
鍋冠山、手ごろな高さで良かったでしょう♪
とっきゅう
2013/12/30 20:10
takakiさん。
ほとんど自宅、出発&ゴールなんです。
とっきゅう
2013/12/30 20:11
ウォーカーMさん。
来年もよろしくお願いします。
大浦でしたか。海が見えていいところですね。
ちなみに私の母校は北大浦小学校です。
とっきゅう
2013/12/30 20:14
長崎の会計士さん。
原田知世さん、知り合いでしたか。
それはうらやましい限りです♪
とっきゅう
2013/12/30 20:17
なみのりさん。
ありがとうございます。実は

速すぎて脹脛が痛いです。
とっきゅう
2013/12/30 20:18
年末年始、練習の予定がガンガン入ってますね。
これがエリートランナーなんですね。
ぼくは飲んだくれます( ̄∇ ̄*)>エヘ

「私をスキーに連れてって」が大好きでした。
とし
2013/12/30 20:55
昨日はありがとうございました。
女神にいくのにいつもトンネルいくのが嫌でしたが、今回のコースいけばトンネル回避できますね。

とっきゅうさん練習会でいろんなコースを知ることができます。
TK
2013/12/31 08:04
「走り納め」だったのでしょうか('_'?)
綺麗な景色を見ながらのジョグで「リラックス」できましたね(^^)(^^)

monoran
2013/12/31 09:18
としさん。
喜和子さん、20年ぶりに姉妹共演ですね♪
とっきゅう
2013/12/31 18:36
TKさん。
いえ、信号があるのでリズムが崩れませんでしたか。
とっきゅう
2013/12/31 18:37
monoranさん。
いえ、足に来ました。
走り納めは先ほどでした。
とっきゅう
2013/12/31 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
30kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる