ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 30km走の結果。

<<   作成日時 : 2013/12/28 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

午前7時5分スタートで30km走。参加者は、自分、サワムラさん、わっきーくん。

国際ランナーのTKさんが既に練習していた。

時折、小雪が舞い散る非常に寒い中でスタート。

最初は暗くて人少なかったが、明るくなるにつれて

Iwachan、Ukoさん、Kmiちゃん、Sとーさん、kこさん、Eはらさん、kこさん、Hirokoさん、ふっき〜さん、Nnoseさんら

がジョグに来た。また、高校生、小学生のアップが始まり人が多くなった。

給水は、スタート地点に置いたスポド500mLのみを17周目と34週目に補給。

5kmごとは、20分58、20分59、20分34、20分55、21分05、20分30。(合計4分10秒/km)



画像


今日の練習36km。

今月の走行距離295km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に雪が降る中お疲れさまでした。
こんな中ラスト5kが一番のラップはさすがですね。
自分も昨日飲み会でなかったら30したかったんですけどね。
TK
2013/12/28 13:25
いい感じですね。
自分がまさに本日練習したかった内容そのものです。
しかも、雪の中すごいです。
もう、とっきゅうさんの背中がみえないかもしれません^^;
sk
2013/12/28 13:33
雪の中練習会お疲れ様でした。
設定タイムより更に速いタイム、ほんと凄いです。

明日は朝から娘たちの練習会で松山の予定ですが、いけるかも疑問です(笑)。
長崎の会計士
2013/12/28 13:55
お見事!
きっちり4’10ペースですね!
さすがです。
サブ3復帰に向けて視界良好ですね!
なみのり
2013/12/28 14:04
TKさん。
今年、初めての30km走でした(どんだけサボってたんだ)飲んだ後でも誰もかないませんよ(笑)。
とっきゅう
2013/12/28 14:28
skさん。
たまたま、良く走れたのですが、色々、疲労してます。
とっきゅう
2013/12/28 14:30
長崎の会計士さん。
今年初めての30kmだったので、ペースがつかめなくて、とにかく寒かったので入りが速くなりました。
とっきゅう
2013/12/28 14:31
なみのりさん。
ありがとうございます。良く走れました♪。
とっきゅう
2013/12/28 14:32
お疲れ様です。
30km、2時間5分ですか。凄いですね。
よいラップタイムです。
50周も廻ると私は周回がわからなくなります。
今日はフルは中止しました。
2時間LSDで9km遅れています。
元旦走り始めは稲佐山にしていましたが、どうなることやら・・・
ウォーカーM
2013/12/28 17:39
練習会お疲れ様でした。
3周も抜かれるとは思いませんでした。
底力を見せつけられた練習会でした。
正月練習会は、いつものように2日の夕方なら良かったんですけど(参加者の希望)。
錦のサワムラ
2013/12/28 17:41
ウォーカーMさん。
ありがとうございます。よく走れました。
錦のサワムラさんたちのおかげです。
とっきゅう
2013/12/28 21:11
錦のサワムラさん。
お疲れ様でした。
たまたま、私が疲労が抜けた状態でスタートしただけです。次回は逆もあるでしょう。
正月練習会ですか。1月2日の午後3時もしましょうか。
とっきゅう
2013/12/28 21:13
1人じゃなくてよかったですね。
みんなが来てくれてよかったですね。
とっきゅうさんの人徳ですね。
とし
2013/12/28 21:26
おつかれさまでした。
長与は風が強くて、断念しました。
明日30kmPRします。
1/1は5kmですか?
つばさ
2013/12/28 21:48
今年、最初で最後の30km走は「小雪の中」でしたか。
寒かった中、お疲れさまでしたm(__)m

しかし……「高校生」も「小学生」も、頑張りますね!!

monoran
2013/12/29 08:01
としさん。
ありがとうございます。来てくれたのは2名です。
他の人は元々、自分たちの練習のアップです。
とっきゅう
2013/12/29 13:33
つばさくん。
1月1日は未定です。
とっきゅう
2013/12/29 13:34
monoranさん。
ありがとうございます。
とにかく風邪ひかなくてよかったです。
とっきゅう
2013/12/29 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
30km走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる