ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会の変更。

<<   作成日時 : 2013/12/26 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

練習会の変更(誰も参加しないかも)


12月28日(土)午前7時スタート。

松山トリム30km走


もう今年も終わろうとしているのに。

私にとって今年初めての30km走。


4分30秒/Km以内で、9時15分までに走れるといいな。

1周600mを2分42秒以内で50周走らないと

制限時間内に走れない。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜なら参加してました。
土曜日私も一人でしときます。
つばさ
2013/12/26 20:44
つばさくん。
今のつばさくんに敵うのは
Iwachan道場しかないので、それが正解でしょう(きっぱり)。
とっきゅう
2013/12/26 20:56
トリムコースを2分42秒以内で50周、普通50周するだけでも気が遠くなります!
でもとっきゅうさんならきっと9時15分までにフィニッシュ間違いないです。
でもくれぐれもご無理なさらないように♪
長崎の会計士
2013/12/26 22:28
もうお腹は大丈夫ですか?
今年最初で最後(?)の30km走、頑張って下さい(^-^)/
とし
2013/12/27 06:41
50周は気が遠くなりそう(^^;
30km走をやられていないとは意外でした。
頑張って下さい!
なみのり
2013/12/27 08:38
としさん。
ありがとうございます。
がんばりました。
とっきゅう
2013/12/28 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会の変更。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる