ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5,000m走。

<<   作成日時 : 2013/12/18 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

午後6時30分スタートで練習会だった。

参加者は

自分、錦のサワムラさん、Nむらくん、

Nとーくん、Nとーくんの友人。

メニューは、5,000m走。

自分のタイムは

3分55、51、4分02、4分00、3分58で

19分46秒だった。

今日の練習14km。

今月の走行距離185km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、レース後も必ずこなされますね?
別府でないということは、延岡か北九州あたりでしょうか?^^
言い訳面白かったですよ。
おそらく、今回の防府はしぼるはずが増えてしまったという
ある意味事故でしたね^^;
自分もバスは待たされるなど、ストレスかなりありましたので。
sk
2013/12/18 21:33
ほんとフルマラソン後でも
しっかり走りますね。。さすがです。

あ〜こちらはさぼちゃったな〜
takaki
2013/12/18 21:56
練習会お疲れ様でした。
今日は松山にいたので声を掛けようか迷いましたが、さすがに走っている時には邪魔になると思い、知らない振りしてしまい、すみませんでした。
それにしてもフルの後でも凄い走りでしたね、さすがです♪
長崎の会計士
2013/12/18 22:33
水曜は別件がよく入りますが、いつの日かまた参加します。週末は日吉峠走敢行します。
近史郎
2013/12/19 00:46
練習会お疲れ様でした。
全く、フル中2日とは思えない走りでしたね。驚きの回復力です。
防府の言い訳は、ご自身の素直な?思いがひしひしと伝わり面白かったです。(^-^)
錦のサワムラ
2013/12/19 06:19
「フルマラソン」後に、激しい練習をしてますね!!さすがです(^^)(^^)

普段からの「ケア」が、[効を奏する]のでしょう!!

monoran
2013/12/19 06:49
練習会、お疲れ様でした。
寒いので早めにアップして、休んだら風邪をぶり返しそうだったので、お先に失礼しました。
19分台はまだ維持できますね。
年末で忙しいですが、週末はどこを走られますか?
ウォーカーM
2013/12/19 07:16
skさん。
北九州は入ってません。
延岡、遠いのでまだ、悩んでいます。
TKさんのアドバイス、いいですね。私は消化できません(苦笑)。

ところで、アメプロまた、コメントできなくなってます(汗)。
とっきゅう
2013/12/20 21:20
takakiさん。
午後6時30分の練習会が消滅しないように行ってます(苦笑)。
とっきゅう
2013/12/20 21:22
長崎の会計士さん。
水曜日は県下一周駅伝の方の練習会に参加されたのですね。それは強くなりますよ。弱っている時は6時30分の練習会にご参加ください(笑)。
とっきゅう
2013/12/20 21:24
近史郎さん。
お疲れ様です。
日吉峠越えですか。楽しみですね♪
とっきゅう
2013/12/20 21:26
錦のサワムラさん。
ありがとうございます。
フルマラソンは、どっかで力を抜いていたのでしょうね。また、よろしくお願いします。
とっきゅう
2013/12/20 21:28
monoranさん。
ありがとうございます。
フルマラソン、がんばってなかったんでしょうね。
ケアは、あんまりしてないんです(笑)。
とっきゅう
2013/12/20 21:30
ウォーカーMさん。
マイペースが大事ですよね。
21日は、桜町練習会26.8kmです。
23日は、Iwachan道場20kmです(←きつくて行けるか?)
とっきゅう
2013/12/20 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
5,000m走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる