ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6,000m走。

<<   作成日時 : 2013/11/09 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

アップ2.5km(今朝、おろしたてのシューズ)

基本は午前7時30分スタートで

練習会だった。

合計9名(30km走る人とかスタート時間はバラバラだった。)

自分は、一番短い6,000mで終了。

3分55、4分01、3分55、3分56、3分58、3分53

で、23分38秒だった。

今日の練習15km。

今月の走行距離102km。

まさか、田舎の

来年4月6日開催のさが桜マラソンが定員に達したそうだ。

昨年の第1回にエントリーしなかったので。。。うっかりしていた。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おろしたてのシューズのモデルは何ですか?
みてなかったです。

6000mいいペースで走れてますね。来週の天草楽しみですね。
TK
2013/11/09 11:35
TKさん。
ターサージール [TARTHER ZEAL] 2012年冬モデル9,999円(送料込み)です。

脹脛が痛いので少し不安です。
とっきゅう
2013/11/09 12:46
お疲れ様でした。
密かに2kmくらいは付いていくつもりでしたが、ぜんぜんでした。やっぱりそんなタイムでしたか。
来週は頑張って下さい(^_^.)
錦のサワムラ
2013/11/09 13:32
いつかはクラウン。いつかはターサー。
たぶん、どちらもぼくの手には入らないことでしょう( ̄w ̄)プッ
色々な大会で定員になるのが早くなってますね。
どうなってしまうのでしょうか…。
とし
2013/11/09 17:33
お疲れ様でした。
ターサージールは走りやすかったですか?
やはり軽量シューズだとペースもつかみやすいし、速いですね。
さが桜は筑後川よりも多くなりそうで、早くエントリーした方が良かったですね。最近はどこもエントリーが早いです。
ウォーカーM
2013/11/09 17:35
錦のサワムラさん。
ありがとうございます。

私の6倍の距離をサブスリーペースで走りましたね。
さすがです。
とっきゅう
2013/11/09 17:43
としさん。
ターサーは手に入るでしょう(笑)。

まさか、佐賀がそんな人気大会だとは
とっきゅう
2013/11/09 17:45
ウォーカーMさん。
近年、ターサーシリーズしか購入してないので他のシューズと比べることができません。

私はさが桜には、それ程、思い入れがなかったのでしょうね。(⇔負け惜しみ)
とっきゅう
2013/11/09 17:48
練習会お疲れ様です。
もうそこまでスピードが回復されているのですね、凄いです。
さが桜、ファンランですらあっという間に締め切りでしたからね。
でも記録測定もないのにあの金額を払ってまで走られる方に脱帽です♪
長崎の会計士
2013/11/09 18:01
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。

ファンラン、あっという間に閉め切りでしたか。

マラソン大会で商売したいです(笑)。
とっきゅう
2013/11/09 18:06
「ニューシューズ」の感触はいかがでしょうか(^^?
新たな相棒の「誕生ラン」になりましたね(^^)(^^)

最近は「早々と定員達成の大会」が多いですね。
ちなみに「僕が毎年参加している大会(16個)」では、そんなことはないです(笑)

monoran
2013/11/10 08:00
もうすっかり体調はいいみたいですね。
でもあと1週間でマラソンですか。
短めの距離で刺激を入れながら調整というイメージでしょうか。
佐賀は僕もちらっと考えていましたが、もう締切ですか〜!
なみのり
2013/11/10 08:47
monoranさん。
ニューシューズ、いい感触です。

実は小人数の「草レース」が好きなのです。
ビリになることもよくありますが。
とっきゅう
2013/11/10 14:36
なみのりさん。
もう、短い距離しか走ってはいけません。

そういえば、1998年の佐賀空港マラソンも人気大会で大渋滞したことを思い出しました。ちなみに2時間53分でした。
とっきゅう
2013/11/10 14:38
田舎の?
という表現が面白かったです^^;

そんな田舎に川内選手がゲストランナーというのもあると思います。

そのPRをみてもなんとか、戻ってる感じですね。
来週はフルですね。
とっきゅうさんの粘りの走りを期待してます(^-^)/
sk
2013/11/10 15:09
skさん。
川内選手の埼玉も田舎ですがね(笑)。

来週はフルマラソンでした。確認したところ参加受付証を誤って防府の大封筒に入れてました。ありがとうございます。
とっきゅう
2013/11/10 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
6,000m走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる