ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには仕事?

<<   作成日時 : 2013/11/06 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

午後5時に突然の打ち合わせ

う〜ん、切れそうになったが。。。我慢。

6時20分にグランドに到着。

アップ500m走って練習会だった。

メニューは、5,000m。

参加者は、Mさん、自分、錦のサワムラさん、Nとーくん。

自分のタイムは、20分13秒。

今日の練習10km。

今月の走行距離72km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の仕事は疲れますよね。
それでもちゃんと練習会に参加なされるのですから偉いです。
練習会の時はやはり雨は大丈夫だったのですね、不思議です♪
長崎の会計士
2013/11/06 22:02
練習会お疲れ様でした。アップ無しだときついですよね。もう、フル直前ですので無理なされないように。
錦のサワムラ
2013/11/07 06:08
いつもにこやかなとっきゅうさんでも、切れそうになることがあるんですね。
練習会の日じゃなかったら、そんなこともなかったのでしょうか。
とし
2013/11/07 06:16
突然の打ち合わせ お疲れさまでしたm(__)m

それでも、練習会には参加できたので 良かったことにしておきましょう('')

monoran
2013/11/07 07:33
間に合って良かったですね
500のアップだと
自分は身体が動きません
さすがですね
takaki
2013/11/07 08:03
練習会、お疲れ様でした。
走れるようになっていたので安心しました。
あと10日ですね。
頑張りましょう。
ウォーカーM
2013/11/07 16:55
長崎の会計士さん。
急用でもないのに突然の仕事は疲れます。
とっきゅう
2013/11/09 10:29
錦のサワムラさん。
お疲れ様でした。
もっと、練習時間少ない人もいますので、アップ無しでも走らないといけませんね。
とっきゅう
2013/11/09 10:31
としさん。
たまには、切れないといけません。
誰が見てるかわからないので、この話題は、このへんで辞めておきます。
とっきゅう
2013/11/09 10:32
monoranさん。
ぎりぎり間に合ったので、よしとしましょう。
とっきゅう
2013/11/09 10:33
takakiさん。
ありがとうございます。
間に合ってよかったです。
とっきゅう
2013/11/09 10:34
ウォーカーMさん。
練習会お疲れ様でした。
これからは疲労抜きで行きます。
とっきゅう
2013/11/09 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには仕事? ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる