ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS はさみ林道マラソン@結果!

<<   作成日時 : 2013/11/24 19:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

第11回はさみ林道マラソンに行って来た。

今回含めて11回の歴史の中で80分切ったランナーは5名(福岡国際ランナーでもギリギリ)しか

いないやばい坂なのだ。

右上のガードレールよりさらに上に上るのだ。
画像


最後は、やばい下りなのだ。
画像


全体の高低図
画像


start 05:02 1.00
10:33 05:31 2.00
15:35 05:02 3.00
20:13 04:38 4.00
24:16 04:04 5.00
29:01 04:45 6.00
33:35 04:34 7.00
38:14 04:39 8.00
42:37 04:23 9.00
46:43 04:06 10.0
50:47 04:04 11.0
56:07 05:20 12.0
1:00:25 04:18 13.00
1:05:12 04:46 14.00
1:09:10 03:58 15.00
1:13:39 04:29 16.00
1:17:54 04:15 17.00
1:23:18 05:24 18.00
1:27:17 04:00 19.00
1:30:50 03:33 20.00
1:34:07 03:17 21.00
1:35:04 00:57 21.26

合計 01:35:04 21.26 04:28/kmペース。

自分は男子105名中16位。

今日の練習24km。

今月の走行距離261km。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


実はやばいことになった。

ターサーブリッツのマジックテープタイプだったので

シューズの中で足が遊んでいた。

最後の激下りを36歳の人とバトルをしたので


6月23日に捻挫した左足首を

また、捻ったようで痛い。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
天草後にインバルやられてて、土曜日えらい軽い練習だなと思って
いたらレースでしたか?^^;
おそろしいコースですね?
もし、自分がでてたら確実に負けてます。
足、だいじにいたらないことを願ってます。
sk
2013/11/24 20:20
ヤバイコース。
箱根の5区並でしょうか。
標高図を見るとベイサイドの女神大橋がなだらかに思えます


アールエム
2013/11/24 21:28
凄いコースですね。
そんな中いい成績です。
足首は大丈夫でしょうか。
防府まであと少しです。
なみのり
2013/11/24 23:00
お疲れ様でした(^-^)/
そのコースは行ったことありませんが、尋常じゃない事は容易に想像つきます。古傷がぶり返すのも判ります。
もう若くは無いんだから無理なされないように。
錦のサワムラ
2013/11/25 06:01
「箱根?」 かなりの難コースですね。それでも、鉄人ぶりを見せての力走でしたねv
お疲れさまでしたm(__)m

捻挫、お大事にです

monoran
2013/11/25 06:24
走られましたか。
お疲れ様です。あんな激坂は走るところじゃないです。下りでころんだらどんな大怪我になるか怖いです。昔、富士山の下りですべって怖い思いがあるので下りは走らないようにしてますが・・・
足首は心配ですね。大事にならないよう本番を迎えてください。
ウォーカーM
2013/11/25 06:33
足首、大丈夫ですか?
ぼくもシューズが原因(?)で足裏がやばいことになってます。
お互いに早く治るといいですね。
とし
2013/11/25 06:57
skさん。
ありがとう。
そんなことはないでしょう。skさんが速いです。
両足甲の違和感があります。
とっきゅう
2013/11/25 20:39
アールエムさん。
上ったり下ったりで最後の下りが足の甲にきました。
ベイサイドは60mの高低差しかないので、ほとんどフラットでしょう。
とっきゅう
2013/11/25 20:44
なみのりさん。
コースベストから3分以上遅いのですが、仕方ないです。
とっきゅう
2013/11/25 20:46
錦のサワムラさん。
う〜〜ん。
でも57歳のひでさんに4分離されましたぁ。
とっきゅう
2013/11/25 20:47
monoranさん。
ありがとうございます。
捻挫ならいいのですが。
疲労骨折かもしれません。
とっきゅう
2013/11/25 20:53
ウォーカーMさん。
ありがとうございます。
時折、左足甲ばかりか右足甲も疼きます。
とっきゅう
2013/11/25 20:54
としさん。
フルマラソン、お疲れ様でした。
マラソン後は全治2週間の筋肉損傷するらしいのでお大事に。
とっきゅう
2013/11/25 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
はさみ林道マラソン@結果! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる