ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ○●さんのおかげです♪

<<   作成日時 : 2013/11/20 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

電車から降りると

午後6時15分ごろは小雨が降っていた。

練習会だけど、止めて帰ろうかな と思った。


私がメニューを公開していなかったので

参加者が。。。。。。。いない(涙)。


錦のサワムラさんが、独り練習をしてたので

強制的にストップさせて(どうも、すみません)

そしたら

Nとーくんと彼の友達が来たので

1,000m×4本をすることにした。

自分のタイムは

3分39、39、42,39。

今日の練習14km。

今月の走行距離228km。

今日の練習ができたのは、「錦のサワムラさん」のおかげです♪

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。
天草マラソンのあとにも関わらず素晴らしいタイムですね。
やはりとっきゅうさんという感じです。
防府が楽しみですね。
TK
2013/11/20 21:55
練習会お疲れ様でした。
いつもながら速いタイム、フルの直後で凄いです。
やはり仲間がいると励みになりますね♪
長崎の会計士
2013/11/20 22:00
感謝されると、なんだか恥ずかしいです。お疲れ様でした。
全くかないませんでした。
フル直後でここまで走れる人は他にいないと思います。
錦のサワムラ
2013/11/21 06:11
そうですねo(^∇^)o
フルマラソンを走った直後ですからね!!そのタイムは素晴らしいですよ♪

「錦のサワムラさん」に感謝状を(^^?

monoran
2013/11/21 06:35
よかったですね(*^o^*)
寂しいのは嫌ですもんね。
とし
2013/11/21 06:52
フルマラソン後の練習、お疲れ様でした。
タイム、速いですね。もう痛みもないのでしょうね。
回復力が凄いです。
私は自主練習でトリムを走っていましたが、砂トラックで走ってたのでしょうか?見えませんでした。
12月のレース、楽しみですね。
ウォーカーM
2013/11/21 07:14
TKさん。
そうですか。ありがとう♪
とっきゅう
2013/11/21 18:37
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
この練習会、細々とでも続けないとって感じです。
とっきゅう
2013/11/21 18:38
錦のサワムラさん。
いえいえ、ハーフで2位のサワムラさんが中2日で、1,000m×5本に刺激されました。
とっきゅう
2013/11/21 18:40
monoranさん。
そうですね。
メールで感謝状を贈っときますね
とっきゅう
2013/11/21 18:41
としさん。
ありがとうございます。
単独でポイント練習をされるとしさんは偉いです。
とっきゅう
2013/11/21 18:42
ウォーカーMさん。
左指を怪我して痛いです(泣)。
疲れて注意力散漫でした。
昨夜は砂トラックは使用禁止でした。
とっきゅう
2013/11/21 18:44
練習会お疲れ様です。
フルマラソンの直後だし天気も悪いから、皆さんお休みだと思ったんでしょうか?、仲間がいてよかったですね!
こちらも少ない人数の練習会でした。(汗)
takaki
2013/11/21 19:04
takakiさん。
たくさんの高校生の練習会及び駅伝を目指す若手市民ランナーの練習会は大盛況でしたが私たちの練習会は風前のともしびでした。
とっきゅう
2013/11/21 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
○●さんのおかげです♪ ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる