ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 防府マラソンまで26日@ピンチ。

<<   作成日時 : 2013/11/19 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

防府マラソンまで26日となった。

日帰りで島原出張だった。往復4時間。

マラソン前後の運転ではどうもないのに。

なぜか。

頭がクラクラした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに仕事の運転は疲れますよね。
防府マラソン、とっきゅうさんならきっと大丈夫ですって♪
長崎の会計士
2013/11/19 22:23
仕事とマラソンでは、モチベーションが違うのでしょうね。
しかし往復4時間でしたか。
お疲れ様でした。
とし
2013/11/20 06:17
「風邪?」「レースの疲れ?」
いずれにしましても「お大事に」ですm(__)m

しかし、26日ありますから、今から対策をとっても間に合いますよ(^o^)

monoran
2013/11/20 06:46
一つ前の記事ながら
ウルトラの記録は凄いな〜と思います。
仕事で4時間運転は疲れそうですね
事故だけは注意してくださいね
takaki
2013/11/20 08:14
50すぎると長距離運転は疲れますからね。もしかして貧血気味なんでしょうか?
鈍足親父
2013/11/20 09:48
長崎の会計士さん。
日曜日のマラソンは全く平気だったのですが、精神的なものでしょうか。
とっきゅう
2013/11/20 21:22
としさん。
楽しみと憂鬱の違いなんでしょうね。
とっきゅう
2013/11/20 21:23
monoranさん。
ありがとうございます。
そうですね。まだ、25日ありますので、もう少し頑張ってみます。
とっきゅう
2013/11/20 21:24
takakiさん。
ありがとうございます。
こちらは、電車の乗り継ぎが不便なので、どうしても車移動になります。
とっきゅう
2013/11/20 21:26
鈍足親父さん。
あっ、そうなんですか。いつまでも若いつもりだったんですが。。
とっきゅう
2013/11/20 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
防府マラソンまで26日@ピンチ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる