ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の夕食。

<<   作成日時 : 2013/11/13 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

今日の夕食(430円)
画像


午後6時30分スタートで練習会(In砂トラック)だった。

参加者は、60代男子1名、50代男子3名、30代男子1名、一般女子1名。

メニューは、3,000m走。

自分のタイムは11分55秒だった。

(※頑張ったのにタイムに現れなかった。)

今日の練習12km。

今月の走行距離148km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は参加出来ず残念でした。週末の神戸Mに向けての仕上げにと思っていたのですが・・・頑張ってきます。
近史郎
2013/11/13 21:36
お疲れ様でした。
私も頑張ったのにタイムに現れませんでした。
本番は頑張りましょうね。
近史郎さんもフルマラソンですね。
好記録を期待したいものです。
ウォーカーM
2013/11/13 21:56
いつも定食系のメニューで野菜もバランスよく取っているように思いましたが、このところほとんど揚げ物だけのような弁当が続いているような気がしますが。

2013/11/13 22:06
練習会お疲れ様でした。
今日は娘たちと松山に行こうと思っていましたが、結局仕事が7時近くになったので残念です。
夕食、私もコンビニのお弁当で揚げ物ばかりでした。
長崎の会計士
2013/11/13 22:57
たまたま揚げ物系になってる?
終わって夜食べるなら、タンパク質、ビタミンなどを
バランス良く摂ってくださいね〜

たまには油がっつり系食べたくなりますけどね。。
腹減るし。。
takaki
2013/11/13 23:44
お疲れ様でした。(^-^)/
私も頑張ったのにタイムに現れませんでした。なぜでしょう?
錦のサワムラ
2013/11/14 05:35
朝食食べた後なのに…お腹が鳴りそう(笑)

タイムが出ないこともありますよm(__)m 「頑張った」ことを プラスに変えて行きましょう!!

monoran
2013/11/14 06:36
このメニューは…ほっともっとですね(^-^;
僕も時々食べます。
いよいよフルマラソン近し!ですね。
体調不良もあったので無理せず頑張って下さい!
なみのり
2013/11/14 08:11
頑張ったのに結果に表れないと悲しいですね。
また頑張って下さい。
って、とっきゅうさんなら当然頑張りますよね。
とし
2013/11/15 06:24
近史郎さん。
練習会、残念でした。
神戸マラソン、がんばってください!
とっきゅう
2013/11/15 21:36
ウォーカーMさん。
お疲れ様でした。
疲労が溜まっているようです。回復するでしょうか。
とっきゅう
2013/11/15 21:37
山さん。
職場の近くの弁当屋さんがヘルシー系なのですが。
自宅近くは揚げ物系の弁当屋さんなのです。
ランナーらしくないですね。反省します。
とっきゅう
2013/11/15 21:39
長崎の会計士さん。
お仕事お疲れ様です。
コンビニは揚げ物系になってしまいますね。
とっきゅう
2013/11/15 21:40
takakiさん。
アドバイスありがとうございます。
工夫して野菜サラダを摂ってみます。
とっきゅう
2013/11/15 21:41
錦のサワムラさん。
サワムラさんも疲労が溜まっていたのでしょう。
でも、かなり速かったですよ。
とっきゅう
2013/11/15 21:42
monoranさん。
そうですね。
出来る範囲で追い込めたので良しとします。
とっきゅう
2013/11/15 21:43
なみのりさん。
さすがです。よくわかりましたね。
無理せず頑張ります
とっきゅう
2013/11/15 21:44
としさん。
ありがとうございます。
次回は、タイムに現れるよう工夫します。
とっきゅう
2013/11/15 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の夕食。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる