ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2013/10/05 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

Iwachan道場に参加。(他の参加者は、Iwachan、TKさん、Tやさん、つばさくん)

他のメンバーは、20km〜30km走。

自分は、全く着いていけないので10kmで終了。

4分02、3分59、55、58,58(19分52)

3分56、53、59,56、4分04(19分48)

で、39分40秒

右膝とお腹が痛くなった。

みなさんが練習しているのに途中で帰るのは罪悪感がある。

早く帰ってすみません。

今日の練習13km。

今月の走行距離57km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお疲れさまでした。
いいペースで走っていますね。
夏の献血あとは40分オーバーが多かったですが、今日はしっかり40分切りですね。
調子上がってきてますね。
来週湾岸楽しみですね。頑張ってくださいね。
TK
2013/10/05 09:32
TKさん。
ほとんど、二人にストーカーランで勝手にひっぱってもらってのタイムでした(苦笑)。
来週は、怪我しない程度に頑張ります。
とっきゅう
2013/10/05 09:41
とっきゅうさんにとってば、久々の土曜日の松山練習会でしたかね?
水曜日インバル、土曜日PRをどんな時も続けられてるとっきゅうさん
は強いですね。
いよいよ来週ですね?
ぜひ、優勝でお願いします(^-^)/
sk
2013/10/05 11:06
途中で帰るのに罪悪感を感じる…
とっきゅうさんらしいな〜(*^o^*)
右膝とお腹は大丈夫ですか?
とし
2013/10/05 11:55
お疲れ様でした。良いタイムで走られてたんですね。
ついて走ろうとしたんですが、オーバーペースになるとこでした。
錦のサワムラ
2013/10/05 14:29
いや充分速い!
自分も夕方やるかな〜
できる気がしないけど…
takaki
2013/10/05 14:35
練習会お疲れ様でした。
10キロでもそのタイムで走られるのですから、凄いです。
罪悪感なんて感じないでいいと思いますよ♪
長崎の会計士
2013/10/05 15:30
skさん。
今朝は、みんなの半分しか走らなかったので。。。。

優勝ですか。(202名参加ですから。。。)
とっきゅう
2013/10/05 19:11
としさん。
膝の違和感ですが。。
夕方、時計回りに走ったら何とか走れました。
とっきゅう
2013/10/05 19:12
錦のサワムラさん。
何を言いますか。
先日の私のかきどまりハーフより、ずっと速いタイムじゃないですか。
とっきゅう
2013/10/05 19:14
takakiさん。
ウルトラトレイルの1週間前に、やりましたか?
とっきゅう
2013/10/05 19:15
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
今朝のメンバーは、若い人ばかりでした。。

年のわりには走れたということで
とっきゅう
2013/10/05 19:18
おつかれさまでした。
あのあと2部練されたんですね。
つばさ
2013/10/05 22:07
つばさくん。
速かったですね。全く、着いて行けません。
2部練は、ダイエットランです。
とっきゅう
2013/10/06 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
10,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる