ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1,000m×5本。

<<   作成日時 : 2013/10/02 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

練習会だった。

参加者は、

kばたさん、近史郎さん、自分、錦のサワムラさん、

Nむらくん、Nとーくん、ちーちゃん。

メニューは、1,000m×5本。

自分のタイムは

3分47、47、44、41、37。

今日の練習15km。

今月の走行距離16km。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

次回(10月9日)は、

レースの4日前なので

4,000m走をします。(4分/kmペース)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いい感じのタイムで安定してますね。
夏場の疲れが出る頃に上手くコンディションが上がる
調整は流石です。
来週は少し抑えるということはそろそろ橘湾モードですね。
アールエム
2013/10/02 22:16
練習会お疲れ様でした。
いつもながら速いですし、距離も15キロですか、さすがです。
松山、最近行っていませんが、かなりランナーの方多いんでしょうね♪
長崎の会計士
2013/10/02 23:02
お疲れ様でした。
ラスト100mの上げかたは流石ですね。D本目は追いかける気にもなりませんでした。
またよろしくお願いいたします(^-^)/
錦のサワムラ
2013/10/03 06:16
「1000m 5本走」 [オール「3分50秒切り」] 調子が上がって来ましたね(^^)(^^)

そろそろ「レースモード突入」でしょうか(^o^)(^o^)

monoran
2013/10/03 07:22
昨日はお世話になりました。部活のダッシュ走を懐かしく思い出しました。息絶え絶えなるも楽しかったです。また参加させてくださいね。追伸:相棒も残念がってました(夕方は丁度用事があったそうです)。
近史郎
2013/10/03 14:55
レスト長めなら、何とか着いていけるかのペースですね、
90秒ぐらいのレストなら
出せないな〜
最後の上げ方がステキ(^-^)/
takaki
2013/10/03 18:48
今日15km、今月16km… その差1km。
それはいつ走ったのですか?
とし
2013/10/04 06:09
橘湾岸まであと1週間なんですね。
それでもしっかり走られてますね〜♪
さすがです!
なみのり
2013/10/04 23:45
アールエムさん。
ありがとうございます。休養モードです。
とっきゅう
2013/10/05 09:27
長崎の会計士さん。
まだ暑いので、メンバーは変わってないようです。
とっきゅう
2013/10/05 09:28
錦のサワムラさん。
次回は、4,000m走です。
とっきゅう
2013/10/05 09:29
monoranさん。
レースモードです。
とっきゅう
2013/10/05 09:30
近史郎さん。
ぜひ、また参加してください。
(みんなのグランドなので)
とっきゅう
2013/10/05 09:36
takakiさん。
200mを2分くらいのレストです。
とっきゅう
2013/10/05 09:37
としさん。
10月1日です。
とっきゅう
2013/10/05 09:37
なみのりさん。
ありがとうございます。年の割には走れました。
とっきゅう
2013/10/05 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
1,000m×5本。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる