ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月の走行距離。

<<   作成日時 : 2013/10/31 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日の練習7km=50分。

16日までに233km走ったが

後半は、喉の痛みで109kmしか走れず。

今月の走行距離342km。

今年の走行距離3,691km。

:::::::::::::::::::::::

フルマラソンまで、17日になった。

とうとう、30km走は1回も出来なかった。


せめて、11月4日に20km走が出来るといいのだが。。。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
体調不良の中でも340キロ超えで、今日もきちんと走られているのですかさすがです。
レースももうすぐですが、焦らずお体を大切にしてくださいね♪
長崎の会計士
2013/10/31 21:55
342kmも…ですか。
体調が早くよくなるといいですね。
とし
2013/11/01 06:18
天草はもうすぐなんですね。体調悪い時は無理なされないように。
ちなみに、うちの息子はハーフに参加予定です(^^)
錦のサワムラ
2013/11/01 06:21
ご自身にとりましては、走れていないですか。

しかし、ここは[百戦錬磨のとっきゅうさん]です!!
良い具合に「最低限の調整」は 出来ると思いますよv

monoran
2013/11/01 06:25
とっきゅうさんにしては走行距離は少ないのでしょうか?
とっきゅうさんのことですからレースには合わせてこられると思いますが、まずは風邪をしっかり抜いて下さいね。
なみのり
2013/11/01 08:19
自分も2週連続で週末ほとんど走れず距離もとっきゅうさんより少ないです。
かえってこんな時に好記録出たり
するかもしれませんから
焦らずいきましょう
←ある意味自分に言ってる(汗)
takaki
2013/11/01 08:38
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
休み休み、回復出来ればと思います。
とっきゅう
2013/11/01 22:16
としさん。
予定より60kmも少なかったです。
とっきゅう
2013/11/01 22:16
錦のサワムラさん。
ご近所なのに、私の不調のために最近会えませんね。
ハーフと同時スタートです。スタート地点であいさつしときますね(笑)。
とっきゅう
2013/11/01 22:21
monoranさん。
ありがとうございます。
最低限の走りができるといいのですが。
とっきゅう
2013/11/01 22:22
なみのりさん。
10月前半は軽く400kmペースでしたが。

1か月以上も続く喉の渇き、さすがに参ってます。
とっきゅう
2013/11/01 22:24
takakiさん。
ありがとうございます。
ストレス性風邪かもしれません。

takakiさんは、ちゃんと練習会できてますね。
とっきゅう
2013/11/01 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月の走行距離。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる