ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 湾岸マラニックまで33日!

<<   作成日時 : 2013/09/09 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

湾岸マラニック100kmの部まで33日となった。

深夜1時スタートなのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その日は、11月17日のフルマラソンの35日前なのだ。

先日、30km走をレースペース+15秒〜40秒で毎週しなければとか。

1か月前にはレースペースで30kmを走らねばならないとか。

言っていたが、

この100kmを走ることで、リセットされてしまうのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分には自分のやり方がある。

あまり、人の意見に惑わされないように。

ちゃん、ちゃん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月に通販で買った金麦48本が

まだ残っている。

のに、

ちょくちょくアルコールを買っている。
画像


今日の練習6km=39分。

今月の走行距離128km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もう33日なのですね、月日があっという間に過ぎますね。
とっきゅうさんの場合は、それ以上の練習やられていますから全然大丈夫ですよ♪
私もアルコールちょくちょく買っていますが、在庫はほとんどありません(笑)。
長崎の会計士
2013/09/09 22:29
なるほどマイナス196度でフルーツを凍らせて粉にしてウォッカに漬けたんですね。これは美味しそうです。今まで飲んだことがなかったのですが、今度買ってみます。

2013/09/09 22:51
100kmを走るとリセットされちゃうんですか?
なぜなんでしょうね…。
たとえ他のアルコールを買ってきても、ビール48本だと1ヶ月持ちません(^^;;;
とし
2013/09/10 05:54
物凄い「レースプラン」ですね(゜_゜;)
でも、とっきゅうさんであれば 何事もなくこなせそうな気がしますがm(__)m

monoran
2013/09/10 07:22
11月17日は天草フルですか?防府のための調整にでしょうか(^_^;)
橘100はきっと優勝ですね、フルに影響与えない範囲でがんばってください(^^ゞ
あいあい
2013/09/10 07:37
今日は、お声かけ頂き、ありがとうございました。

これからも、是非・練習会に参加させて頂きたく思っています。よろしくお願いいたします。(ミニトラで、少し右足痛めました。)
Uこ
2013/09/10 21:03
長崎の会計士さん。
例えば阿蘇のコースはダメージは少ないのですが、この島原半島のコースを走った後はさすがに足にきます。
ビール(発泡酒)の賞味期限があるので早く飲まねば
とっきゅう
2013/09/10 22:18
山さん。
これ、氷に注ぐだけで手軽に飲めます。500円でした(まだ、有ります(笑)。
とっきゅう
2013/09/10 22:20
としさん。
そうですね。エリートランナーは年に2、3回しかフルマラソンを走りませんが。川内選手は7本も走りますので、たかだか100kmを1本走るだけで「リセット」されるなんて、泣きごとを言っちゃいけませんね。
ビール毎日飲んでも30本ですが、1か月で無くなりますか。すごい精力的ですね。
とっきゅう
2013/09/10 22:23
monoranさん。
いえいえ、川内選手なんて海外にしょっちゅう行ってます。
私なんて、近年、遠征しても山口県までです。
とっきゅう
2013/09/10 22:26
あいあいさん。
応援ありがとうございます。

天草マラソンです。防府の1か月前ですが調整ではありません。ベストを尽くします。

湾岸100kmは、きぜんさんは、Wですが、ひろしさんがいますし、他にも新しく若い人が出るでしょう。
この大会は、10時間20分程度が目標です。
とっきゅう
2013/09/10 22:30
Uこさん。
コメントありがとうございます。

足を痛めましたか。大丈夫ですか。駅伝優勝おめでとうございます♪
とっきゅう
2013/09/10 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
湾岸マラニックまで33日! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる