ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 15,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2013/09/07 11:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

自宅を午前6時50分に出発して、4.5km先の高台の運動公園に到着。

Mさんは、30km走の途中だった。

7時50分、サワムラさんと15,000m走スタート。

スタート前にスポーツドリンクを400ml飲んでいたので。

途中の給水は6.4km過ぎに100ml。

    04:40 1.00
08:55 04:15 2.00
13:21 04:26 3.00
17:41 04:20 4.00
22:12 04:31 5.00
26:35 04:23 6.00
31:03 04:28 7.00
35:24 04:21 8.00
39:47 04:23 9.00
44:08 04:22 10.00 (21:56)
48:37 04:29 11.00
53:03 04:26 12.00
57:23 04:20 13.00
61:36 04:14 14.00
65:37 04:01 15.00 (21:29)

途中に、ほ〜んの小さな坂があって、その分、ペースの変動があるのだ。

トータルで、4分23秒/kmペースだった。

ほとんど、サワムラさんに引っ張ってもらった。

最後、10m程、離された。

ダウンを1周し、自宅までラン。

今日の練習26km。

今月の走行距離97km。

次回は、午前7時30分スタートで

4分30秒/kmで、21.4km走(2,140m×10周)をします。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^-^)/
多少の起伏とコーナーがあって良い練習になったと思っています。
次は10周ですか。よろしくお願いします。
錦のサワムラ
2013/09/07 14:51
錦のサワムラさん。
お疲れ様でした&ありがとうございました。

次回こそ、私が先行したいです
とっきゅう
2013/09/07 16:28
給水は6.4km過ぎにたったの100mだけでしたか。
それで大丈夫ってことは、けっこう涼しかったのでしょうか?
こちらは気温は低めでしたが、湿度が高くムシムシして大汗をかきました…。
とし
2013/09/07 17:21
お疲れ様でした。
勝手に早めにスタートしてすみませんでした。
給水も1回だけ100mlで大丈夫だったんですか?
凄いです。距離も長かったのでペース走としては良い練習になりました。次回もいつかわからないですが、また30kmを走ってみます。
ウォーカーM
2013/09/07 17:51
としさん。
午前8時で気温25℃、湿度80%と8月に比べてかなり楽でした。
とっきゅう
2013/09/07 18:03
ウォーカーMさん。
Mさんは、約28kmを5分38秒/kmペースとは、まずまずのタイムですね。もう少し気温が低くなれば、30kmを5分/kmで行けそうですね。
とっきゅう
2013/09/07 18:06
おつかれさまです。
設定より速いタイムでしたね。
サブ3の常連はタイムが安定しています。
つばさ
2013/09/07 20:12
前日に「合計20km」走った翌日に 15000mですか!?

「凄い」の一言ですm(__)m


しかも、(坂がありながらも)ほぼ一定のペース(^^)
見習いたいです('')('')

monoran
2013/09/07 20:19
かきどまり練習会お疲れ様でした。
息子も先日駅伝の試走でこの前走ってきていましたが、走りにくいと言っていましたが、このコースでの練習で4分23秒ペースですか、さすがです。
長崎の会計士
2013/09/07 22:12
つばさくん。
ありがとう。
次回は、参加しませんか。
とっきゅう
2013/09/08 17:15
monoranさん。
ありがとうございます。
坂というか、傾斜です。
次回は参加しませんか(笑)。
とっきゅう
2013/09/08 17:16
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
次回は参加しませんか。
とっきゅう
2013/09/08 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
15,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる