ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 橘湾岸マラニックまで17日!!

<<   作成日時 : 2013/09/25 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

湾岸マラニックまで17日となり

ぎんさんから最終案内が届いた。


100km(メカに詳しい○さんの測定では104kmらしい)の長丁場なので

要項をじっくり読まなければいけないのだが


たくさん、冊子が入っていた


長崎と小浜の観光案内のパンフレットがたくさん入っていたので、またかよと思ったら

今回は、諫早のが入っていた。

画像
白木峰高原のコスモスは、そろそろ見頃かな?




午後6時30分から練習会だった。

参加者は、

自分、Nむらくん、Yいくん、Nとーくん、ちーちゃん、Uこさん(Nむらくんの奥さん)。

久しぶりにUこさんが参加したのに、参加者が少なくて残念でした。

メニューは、1,000m+800m×5本。

自分のタイムは、3分47と3分2〜5と、失速した。

失速した理由はわかっているので次回は頑張りたい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10月の水曜練習会のメニューは、1,000m×5本をします。

今日の練習14km。

今月の走行距離385km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は自分も失速しました〜
また頑張ります!!
takaki
2013/09/25 23:15
マラニック要項 しっかりと暗記ですねm(__)m

不調でしたか('')しかし、ご自身で原因が分かっているのですから、それを克服して次回で挽回ですね!!
\(*⌒0⌒)b♪ p(^-^)q

monoran
2013/09/26 06:27
お疲れ様でした。
昨日はメニューに参加できず失礼しました。
涼しくなりましたがあと16日、頑張って下さい。
28日から東京へ行ってきます。駒場を走ってきます。うまく調整できるのか気になっています。
ウォーカーM
2013/09/26 06:58
県外の参加者が多いのですか?
それとも、九州以外の人が多いとか?
とし
2013/09/26 19:29
takakiさんはロングトレイルの後ですからね。
とっきゅう
2013/09/26 20:21
monoranさん。
いつも出ている大会でも要項は読んでおかないと、ちょとした変更点があり、当日戸惑います。
とっきゅう
2013/09/26 20:24
ウォーカーMさん。
練習会不参加、残念でしたね。
「駒場」を走るのですか。がんばってください。
とっきゅう
2013/09/26 20:28
としさん。
県外の参加者が多いです。リピーターが多いです。
とっきゅう
2013/09/26 20:29
水曜練習会に参加したいのですが、松山運動場に18時30分集合でしょうか?
近史郎
2013/09/28 03:22
近史郎さん。
18時30分スタートなので18時25分に集合です。
電停側の男子更衣室前の砂トラックです。荷物はフィールドにおくか、貴重品で心配な方は男子更衣室の10円ロッカーに入れて下さい。
スタートに間に合わない方は、途中からの参加も可です。
とっきゅう
2013/09/28 11:16
有難うござます。では2人で参加してよろしいでしょうか?相棒(量君)は湾岸273キロ参加予定です。
近史郎
2013/10/02 01:38
近史郎さん。
お疲れ様でした。相棒(量君)は、時間間違えて残念でした。次回は、ぜひ。
とっきゅう
2013/10/02 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
橘湾岸マラニックまで17日!! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる