ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐世保練習会とか?

<<   作成日時 : 2013/09/24 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のランチ
画像


海きららがFBでいいねすると無料なので

九十九島観光ホテルスタートで

佐世保練習会とか考えたが、日帰り温泉花みづきが800円でちょっと高いので

参加者いないだろうな。

鹿子前から俵ヶ浦周回のいいコースがあるんだけどな。

昔は、独り練習してたから、そのまま帰宅してたもんな。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにいいコースですよね。
佐世保の温泉はどこも800円前後しますから値段はそんなに高くはないと思います。
あとは白浜キャンプ場で、泊りでの練習会とか(笑)。
長崎の会計士
2013/09/24 22:17
日帰り温泉で800円は高くないと思うのですが…。
通常はどのくらいするのですか?
ちなみにこっちでは700〜1000円くらいです。
とし
2013/09/25 06:38
そうそう800円なら高くないと
自分も思ってしまいました。
多分参加希望者多数ですよ
takaki
2013/09/25 06:47
長崎の会計士さん。
長崎のスーパー銭湯は、550円〜650円ですから佐世保は高めですね。
コースはいいのですが、佐世保に行くのに高速で1時間かかりますので難しそうです。
とっきゅう
2013/09/25 21:37
としさん。
ちなみに長崎市では550円から650円です。
先日の野母崎練習会の温泉は250円でした。
とっきゅう
2013/09/25 21:38
takakiさん。
佐世保までマイカーで行って練習なのでアルコール無しで食事会なのでシャワーで十分なので800円は高そうです。ちなみに長崎の運動公園のシャワーは100円です。
とっきゅう
2013/09/25 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐世保練習会とか? ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる