ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 橘湾岸マラニック試走会@野母崎ステージ!

<<   作成日時 : 2013/09/22 20:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

長崎市の12時の気温31℃、湿度70%、晴。

海の健康村(後は軍艦島)
画像

画像

権現山へ
画像

画像

脇岬
画像

樺島でゆきひろにいさんの4人組が前からやってきた。お互いにエール交換。

樺島灯台へ
画像
画像


亜熱帯植物園(最高到達点付近へ)(ここから先が一番きつい)
画像


最高到達点からの下りで前からちーちゃんがやってきた。

為石
画像


今日のコース
画像


今日の練習46.5km(休憩時間1時間を除くと7分10秒/kmペース)
               
今月の走行距離346km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も暑くてきついコースで50キロ近い練習とは凄すぎます。
ただお体の方はかなり酷使しているでしょうから、無理だけはなさらないようにしてくださいね♪
長崎の会計士
2013/09/22 22:33
長崎も今日は暑かったんですね!
ちょっと異常な暑さですね。
そんな中超ロング練習お疲れ様です♪
昨日今日と充実した練習でしたね!
なみのり
2013/09/22 23:42
相変わらず、凄い練習されてますね。
ハーフのもほとんどペースかわりませんし。
野母崎のほう懐かしいですね。
植物園とかだいぶいってないです。
が、そこの起伏の凄さはなんとなく記憶してますが走るなら
相当きついですよね?^^;
sk
2013/09/23 04:23
そんな暑い中を、そんな凄いコースを、46.5kmも走ったんですか!
みなさん凄いですね。
ただただ、ビックリです。
とし
2013/09/23 06:31
お疲れ様でした。暑かったでしょう。
植物園の坂,考えただけで気持ちが萎えます。
鈍足親父
2013/09/23 08:53
写真の空の青さと海の青さがキレイですね!
ペースは全然追いつけませんでしたが、待ってもらってると思ったら遅いなりにがんばれました(^_-)
橘できつくなった時にこの練習会を思い浮かべて前に進めるでしょう☆
ありがとうございましたm(__)mメアドお伝えするの忘れてました(^_^;)
あいあい
2013/09/23 10:55
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
いくら水分を摂っても摂っても足りません。
とっきゅう
2013/09/23 11:36
なみのりさん。
暑かったですね。軽い熱中症です。
とっきゅう
2013/09/23 11:47
skさん。
ここ国道なのに、海から上がりますし、コースの中で一番標高が高いので参ります。
はるくんを連れて遊びに来られませんか♪
とっきゅう
2013/09/23 11:57
おつかれさまでした
やっぱり、最後まで完走できるか?またまた試されるコースと気象条件のなかでの練習でしたね(^^;
亜熱帯植物園の上り坂ですが、以前車で通り抜けた感覚しか残ってなく、こんなに上らないといかなかったかな?!とふらふらでした〜(。-∀-)
あいあいさんもおつかれさまでした(^_^)v ほんとに暑いなかでのロングランになりましたよね、温泉は気持ち良かったですね♪
私の方こそ、連絡メールアドをお伝えしそびれました 、すみませーん(^^;

ゆきごん
2013/09/23 13:57
としさん。
ペースは、落とせば走れます。
とっきゅう
2013/09/23 16:27
鈍足親父さん。
権現山と樺島灯台の坂でボロボロになった状態で最高到達点に行くので萎えます。
とっきゅう
2013/09/23 16:29
あいあいさん。
お疲れ様でした。
Wの部は、この後に173kmあるし、眉山ロードと仁田峠が最後に控えていることを考えると体力温存の区間になりますね。故障しないように調整してくださいね。
とっきゅう
2013/09/23 16:34
ゆきごんさん。
お疲れ様でした。昨日の長崎市は午後6時でも30℃でした。真夏のような暑さでしたね。景色が美しかったですね。
とっきゅう
2013/09/23 16:36
ゆきごんさん>
練習会お疲れさまでしたm(__)m坂道も元気いっぱいでしたね!お二人とも給水の間隔が長かったですが、脱水にはならなかったですか?私は一人でこまめにとらせてもらいました(笑)
お二人橘の快走間違いないです、アベック優勝してくださいp(^^)q
あいあい
2013/09/23 18:18
とっきゅうさん>
アドバイスありがとうございます♪小浜までなるだけ力を残して到着したいです(^^)亜熱帯の坂は歩きになりそうです。
お二人はとっても調子よさそうですから楽しみですね♪途中で私を抜く時は激励お願いします(リスタートしてるといいんですが…)。
あいあい
2013/09/23 18:27
情けない走りでした。
部分部分でもまともに走れないようでは173完走など無理です。
ちょっと気持ちを切り替えてまた練習やったていきます。
ZEN
2013/09/23 18:50
あいあいさん。
Wですから、亜熱帯植物園付近の坂は真っ暗で通過でしょうか。走っても歩いても恐そうですね。
小浜からのリスタート、ぜひしてください。背中をおしてあげますよ(笑)。
とっきゅう
2013/09/24 20:17
ZENさん。
日曜日はお疲れ様でした。悔しい結果になりましたね。
練習あるのみです(うそ、適度に休養してください)
とっきゅう
2013/09/24 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
橘湾岸マラニック試走会@野母崎ステージ! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる