ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ、ハーフマラソンの結果。

<<   作成日時 : 2013/09/21 12:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

午前7時40分スタートで、21.45km走。(参加者は錦のサワムラさん。)

長崎市の午前9時の気温27℃、湿度74%、晴。

スタート前に250ml飲む。

    04:23 1.00
08:37 04:14 2.00
12:55 04:18 3.00
17:07 04:12 4.00
21:15 04:08 5.00
25:25 04:10 6.00
29:37 04:12 7.00
33:52 04:15 8.00
38:03 04:11 9.00   
42:11 04:08 10.00  (10.7km地点で250ml給水)
46:25 04:13 11.00
50:37 04:13 12.00
54:45 04:08 13.00
58:59 04:13 14.00
01:03:10 04:11 15.00
01:07:31 04:22 16.00
01:11:44 04:13 17.00
01:15:54 04:10 18.00
01:20:11 04:17 19.00
01:24:22 04:12 20.00
01:28:29 04:07 21.00  (HALF MARATHONは、1時間28分53秒。)
01:30:20 01:51 21.45
合計 01:30:20 21.45 04:13/kmペース。

今日の練習30km。

今月の走行距離300km。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週も今日と同じメニューをします(錦のサワムラさんは都合で欠席。)



1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
またまた、参りました。今の時期にしては良く走れたんですが、勝負にならなかったですね。
出直します。
錦のサワムラ
2013/09/21 14:26
良い練習されてますね〜
タイムもナイスです。
takaki
2013/09/21 21:20
今日もかなり暑かったですが、練習でそのタイムでハーフを走りきるのですからほんと凄いです。
長崎の会計士
2013/09/21 21:38
さすがですね♪
9月になって調子がガンガン上がって来ましたね。
シーズンインが楽しみですね( ^-^)ノ
なみのり
2013/09/21 21:45
錦のサワムラさん。 私は錦のサワムラさんの半分くらいしか練習してないのでロングでは、負けるでしょう。
とっきゅう
2013/09/21 21:48
takakiさん。
錦のサワムラさんのおかげでした。
とっきゅう
2013/09/21 21:50
長崎の会計士さん。
錦のサワムラさんのおかげでした。
とっきゅう
2013/09/21 21:50
なみのりさん。
ありがとうございます。
ロードレースは、いきなり11月のフルマラソンです。まだまだ先です。
とっきゅう
2013/09/21 21:52
明日参加予定です(^^ゞ
ただ、三和まで家から1時間くらいかかりそうなので、ギリギリに着きそうです(^_^;)バスを調べたら、ココを7時発で7時40分着でした。帰りを考えるとバスが楽なんですが…どちらかで行きますねp(^^)q
あいあい
2013/09/21 22:01
↑あいあいさん、私も参加予定です。明日はよろしくお願いいたします(^.^)
ゆきごん
2013/09/21 22:03
あいあいさん。
7時に浦上駅で待ち合わせしてるので、浦上駅にいてもらえば、拾いますよ♪
とっきゅう
2013/09/21 22:08
ゆきごんさんも浦上駅で7時に拾います。
とっきゅう
2013/09/21 22:09
ゆきごんさん>
お久しぶりです(^^)こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
たぶん、すぐ離れてしまうと思いますが、やはり前にいると思えばがんばれますp(^^)q
あいあい
2013/09/21 23:20
とっきゅうさん>
ではお言葉に甘えて浦上駅からよろしくお願いいたしますm(__)m
あいあい
2013/09/21 23:21
ハーフ、1時間半を切りましたか(^^)(^^) 次のシーズンも 乗って行けそうですね(^o^)(^o^)

来週も同じ練習ですか!!
さらにタイムを縮めたいところですねm(__)m

monoran
2013/09/22 05:24
暑さなんて関係ありませんね!
来週も頑張って下さい(*^^)v
とし
2013/09/22 05:36
monoranさん。
ありがとうございます。
いえ、タイムは、このくらいで精一杯です。
とっきゅう
2013/09/22 20:39
としさん。
ありがとうございます。がんばります。
とっきゅう
2013/09/22 20:40
あいあいさん。
46.5km、非常に暑い1日でしたが、お互いに完走できてよかったですね
とっきゅう
2013/09/22 20:41
お世話になりました(^^)ずっとお待たせばかりしてすみませんでした(^_^;)
一人で長与一周しようかと思ってましたが、それよりうんとハードな練習ができました♪ありがとうございましたm(__)m
あいあい
2013/09/23 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼ、ハーフマラソンの結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる