ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月21日の練習会は?

<<   作成日時 : 2013/09/19 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

9月21日(土)は、午前7時40分スタートで

かきどまりで21.4km走をします。(参加者少なさそう)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

速い人は、同日、午前6時40分スタートで

松山で、4分/kmで25km走です(iwachan道場が開催されます。)雨天決行、途中までも、途中からの参加も可。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の練習9km=54分。(途中の1kmだけ3分56秒/km。)

今月の走行距離269km。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川内選手が優勝した7月の

ゴールドコースとマラソンのビデオを見てたら

解説者のスティーブ・モネゲッティ(オーストラリアの英雄)が、

こんなことを言ってたぞ。

             ↓

練習を途中であきらめたら

あきらめ癖がつくから

あきらめたらだめだ。


市民ランナーのフォームは、

10年間走り続ければ

体が省エネ走法を覚えるので

走り続けることだ。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ペース走したら、よく諦めるので
最後まで走ります。
フォームは10年かかるんですね。あと7年必要です。
つばさ
2013/09/19 21:45
あきらめ癖、確かにその通りですね。
仕事も同じで、ついもう無理と思いつつ、今は何とかくらいつています(笑)。
長崎の会計士
2013/09/19 22:33
>練習を途中であきらめたら
>あきらめ癖がつくから
>あきらめたらだめだ。
まさにぼくのことです。
天(とっきゅうさん)の声をいつもありがとうございます。
とし
2013/09/20 06:22
そうか10年か
まだまだ改善の余地あるという事ですね
頑張ろう〜
takaki
2013/09/20 06:58
お疲れ様です!
水曜練習会ありがとうございました!
練習不足で脚つりました笑。
土曜かきどまりの集合場所を教えてください。
周回コースでしょうか??
Yない
2013/09/20 15:51
周回コースです。陸上競技場の前に以前からあった周回コースに最近、距離表示されました。地面にスタートの表示が有ります。
とっきゅう
2013/09/20 17:39
その手前のベンチにいます。
とっきゅう
2013/09/20 17:42
つばさくん。
まだ7年以上も先にピークがあるんですね。うらやましい。
とっきゅう
2013/09/20 20:30
長崎の会計士さん。
粘ってますか。私は、仕事は程々にしてます(笑)。
とっきゅう
2013/09/20 20:31
としさん。
ありがとうございます。
私は好きなにだけ、こだわってます。
とっきゅう
2013/09/20 20:32
takakiさんも、まだまだ、ずっと先にピークが来るんですね。うらやましい。
とっきゅう
2013/09/20 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月21日の練習会は? ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる