ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 琴ノ尾練習会!

<<   作成日時 : 2013/09/15 18:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

午前7時50分スタートで練習会だった。(参加者9名)

画像

高低差は、画像では琴ノ尾岳が激しいので、後半が一見、坂少なく見えるのだが、21KM過ぎからも、きついのだ。

    06:50 1.00
13:17 06:27 2.00
19:31 06:14 3.00
26:00 06:30 4.00
32:19 06:19 5.00
38:31 06:12 6.00
45:30 07:00 7.00
52:43 07:13 8.00
59:54 07:12 9.00
01:06:53 06:59 10.00
01:13:41 06:48 11.00
01:21:40 07:59 12.00
01:30:14 08:34 13.00
01:34:36 04:22 14.00
01:39:14 04:38 15.00
01:44:42 05:29 16.00
01:50:05 05:23 17.00
01:55:32 05:27 18.00
02:00:40 05:07 19.00
02:05:45 05:06 20.00
02:11:15 05:29 21.00
02:17:56 06:41 22.00
02:23:52 05:56 23.00
02:28:55 05:04 24.00
02:33:33 04:38 25.00
02:38:25 04:52 26.00
02:43:15 04:50 27.00
02:47:36 04:20 28.00
02:51:47 04:11 29.00
02:59:17 07:30 30.00
03:05:55 06:38 31.00
03:12:33 06:38 32.00
03:18:45 06:12 33.00
03:24:57 06:12 34.00
03:31:14 06:17 35.00
03:31:18 00:03 35.01
合計 03:31:18 35.01 06:02/KM

琴ノ尾に向かう途中コスモス?
画像

画像

琴ノ尾から下りで後を振り返る
画像

ランチ
画像

メンバー(撮影者は私)
画像


今日の練習35KM。

今月の走行距離225KM。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや、お疲れ様でした。
大村湾岸R207は、やっぱりそのスピードだったんですね。
着いていけない訳だ。
次回もよろしくお願いいたします(^-^)/
錦のサワムラ
2013/09/15 21:05
お疲れ様でした、練習会企画ありがとうございました(^.^)
確かに、残り14kmの海岸コースは、久しぶりに走ったときは初めてのときよりキツいように思えますね(*´ω`*)
来週もなんとかがんばりたいです(*´-`)
ゆきごん
2013/09/15 21:31
これはまた強烈なコースですね。
それをいいペースで充実した練習会ですね。
僕たちのゆるゆるマラニックとは大違いです。
なみのり
2013/09/15 22:01
錦のサワムラさん。
練習会お疲れ様でした。
私は練習で疲労困憊になり、アフターでご飯こぼしたり色々、集中力欠いて恥ずかしい限りでした。
とっきゅう
2013/09/15 22:02
ゆきごんさん。
練習会お疲れ様でした。
膝の違和感有ったようですが、ケアを十分にして休養も十分にされてくださいね。
とっきゅう
2013/09/15 22:04
なみのりさん。
実は、残り14kmが、アップダウンがあるのです。

いえ、徒歩くらいの給水タイムではガーミンが止まっているのでタイムはプラス20分です。
とっきゅう
2013/09/15 22:07
練習会お疲れ様でした。
このコースを3時間31分ですか、凄すぎます。
私たちのペースの遅さでは3キロもついて行けません(涙)。
今日はお話もせずに素通りして申し訳ありませんでした。
長崎の会計士
2013/09/15 22:28
お疲れ様でした。
今日はロングラン練習会ありがとうございました。
最後まで完走することを目標にしていたので、遅れることを覚悟していましたが、粘りで走れてよかったです。
来週の土曜日はフルの練習、日曜日はみまもりで野母崎は行きません。
ウォーカーM
2013/09/15 22:35
本日はお世話になりました。残り7〜8キロで力尽きて歩き走りとなりました。レベルの差、筋持久力の差を痛感しましたが、ラスト2キロでまた走り出せた事が何よりでした。充実した武者修行の旅でした。次回は余裕のゴールしますのでまた宜しくお願いします。
近史郎
2013/09/16 02:35
足が棒になった翌日に恐ろしいコース、そして距離ですね^^;
今年は筑後川ではなかったですね。
まあ、筑後川参加されるなら確実に負けていたので
少しほっとしてる自分もいますが。
とっきゅうさんは、湾岸優勝ですね(^-^)/
sk
2013/09/16 03:55
「琴ノ尾」に……噂の9人組現る!!

すごい「起伏のあるコース」ですね(゜_゜;)
ジョグ並のペースでも、なかなか辛そうです(--;)

でも「仲間が居れば大丈夫」でしょうね(^^)(^^)


福井は 3時頃から「雨風が強い」状態です(--;)早く過ぎ去ってほしいです(__)

monoran
2013/09/16 04:46
お疲れ様でした。
良く知ってるコースでしたが、琴の尾は普段トンネルのすぐ上しか行ってなかったし、後半の海岸線も厳しかったです。
でもやはりみんなで走ると楽しいし普段より練習にもなりますね。
すごく有意義でした、ありがとうございました。
ZEN
2013/09/16 10:19
本当に二日間すごい距離ですね。
月間走行距離もすごいですね。
本当は参加したかったんですが、金曜日の仕事の疲れで無理でした。
今日も三連休ラストしっかり走ってそうですね。
TK
2013/09/16 11:19
お疲れ様でした。
前日ハーフの距離を追い込んでいるのにとっきゅうさんはこのコースでも余裕でしたね。
恐れ入ります。
またチャンスがあればよろしくお願いします。
アールエム
2013/09/16 11:36
長崎の会計士さん。
いえ、歩くような速度の時、時計がとまってますので+20分です。
ご家族でハーフマラソンの練習会、うらやましい限りです♪
とっきゅう
2013/09/16 17:02
ウォーカーMさん。
土曜日に柿泊ペース走した翌日に粘りの走り、すごかったです。次の土曜日はフルの練習ですか。気温が下がるといいですね。
とっきゅう
2013/09/16 17:04
近史郎さん。
お疲れ様でした。
長与のコースも慣れですから、何回か走れば次の展開が予想されるので、次回は走り通せますよ。
とっきゅう
2013/09/16 17:07
skさん。
訳あって筑後川出ません。来年は出たいと思います。
その頃は、skさんは、私の届かない存在になってるかも。
とっきゅう
2013/09/16 17:10
monoranさん。
はい、つらいコースです。仲間と切磋琢磨しながら走り通すことができました。

雨風の被害が無いことをお祈りします。
とっきゅう
2013/09/16 17:13
ZENさん。
参加ありがとうございました。
アフターも観戦とか元気ですね。
次回も練習会、ご参加ください。
とっきゅう
2013/09/16 17:15
TKさん。
Tkさんだったら、自宅からスタート地点までジョグで集合して参加していいと思います(笑。
とっきゅう
2013/09/16 17:17
アールエムさん。
いえ、29kmまででした。
アールエムのようにバイクでの移動は元気すぎます。
とっきゅう
2013/09/16 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
琴ノ尾練習会! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる