ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1,000m+800m×5本。

<<   作成日時 : 2013/09/11 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

午後6時30分から練習会だった。

参加者は、

Kばたさん、Mさん、自分、サワムラさん、

Nむらくん、Nとーくん、ちーちゃん(久しぶり)。

メニューは、1,000m+800m×5本。

(つなぎは、最初が2分で、次の4本が64秒。)

自分のタイムは、

3分38、2分53,56,59,59,57。

今日の練習16km。

今月の走行距離153km。

かなり、きつい練習でした。

次回の水曜練習会も

今日と同じメニューをします。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。
インターバルが1分だときついですね^^;
つばさ
2013/09/11 22:49
練習会お疲れさまです。
確かに800Mのインターバルが64秒は凄すぎます。
高校生の時でもやった事ないです。
長与のコース、写真見ただけで気が引けます♪
長崎の会計士
2013/09/11 22:57
お疲れ様でした。
今日の練習は疲労困憊でした。
最初の1000mでエネルギーを使ってしまいました。次回も同メニューだったら1本目はゆっくりにしよう・・・。
ウォーカーM
2013/09/11 23:24
凄すぎです!
もう完全復活でしょうか?
こういうのをインターバルっていうんでしょうね。
なみのり
2013/09/12 00:30
お疲れ様でした。私の時計では、ラストのレストは47秒になってます。次回はお手柔らかに。
錦のサワムラ
2013/09/12 05:39
1000mよりも800mの方がキツいのでしょうか?
ヤッソ800とは別モノですもんね。

長与コース、気持ちよさそうなコースですね。
でも、実際に走ると辛そうです!
とし
2013/09/12 06:11
本当に素晴らしいタイムですね(^^)(^^) レストが短いのが 強く(速く)なれる秘訣なのでしょうね!!

「長与コースラン」
辛そうですが、楽しみじゃないでしょうか(^o^)(^o^)

monoran
2013/09/12 06:31
つばさくん。
そうですね。1分30秒は欲しかったです。
とっきゅう
2013/09/12 20:36
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
1本ごとのタイムが、10年で10秒落ちているので、こうなってしまいました。

写真では、あえて坂を強調してませんが、知っている人は、激坂ですね(笑)。
とっきゅう
2013/09/12 20:39
ウォーカーMさん。
お疲れ様でした。
私は、火曜日は休養かスロージョグで水曜日の朝練習もしていません。Mさんは、練習会の前にかなり走ってますね。
とっきゅう
2013/09/12 20:41
なみのりさん。
今の年齢での完全復活です(笑)。これ以上伸びません。
とっきゅう
2013/09/12 20:42
錦のサワムラさん。
お疲れ様でした。
最後に行くにつれてレストを短くしてました。こういうのを意地悪というのでしょうね(笑)。
とっきゅう
2013/09/12 20:44
としさん。
ヤッソ800は400mのレストを3分とるようです。その場でのレストなので、どっちがきついかはわかりません。

田舎なので美しいコースです。坂を下から撮影してません(笑)。
とっきゅう
2013/09/12 20:48
monoranさん。
ありがとうございます。
通しで走りたいタイムです。

琴ノ尾展望台までは、私も過去2回しか走ったことないので楽しみです。
とっきゅう
2013/09/12 20:50
きついメニューやられてますね〜
それも良いタイム
こちらは昨日不調でした
また頑張ります。
takaki
2013/09/12 21:02
takakiさん。
ありがとうございます。
今の年齢では、満足のタイムでした。

とっきゅう
2013/09/14 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
1,000m+800m×5本。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる