ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇夕やけマラソンのインターネットライブ中継配信決定。

<<   作成日時 : 2013/08/13 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

◇夕やけマラソンのインターネットライブ中継配信決定。
 8月24日(土)に開催される五島列島夕やけマラソンの模様を次のスケジュールでインター
ネットで配信します。
ご友人やご親戚が参加予定の方、今の五島の様子が知りたい方、ぜひこちらをご覧ください。
ライブ配信中に接続ポイントの関係で中継が一時中断してしまう場合がありますので、どうか
ご了承ください。
配信時間 8月24日(土)17:30〜20:30
配信URL <http://118.22.31.132/Goto_Live>


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットで配信されるのですね。
またいつか夕やけ走りたいですが、子供たちが大きくなるまでは難しいです(涙)。
レース予定に入っていないみたいですが、とっきゅうさんは今年は走られないのですよね?
長崎の会計士
2013/08/13 21:46
知り合いは、たぶん誰も走りません…。
でも五島様子が見れるなら覗いてみようかなぁ〜(*^o^*)
とし
2013/08/14 05:34
「夕やけマラソン」(^^)(^^)
ネットで「生中継」と 言うことですね(^o^)(^o^)

「沈む夕日を堪能しながらのレース」。他では楽しめない大会でしょうね!!

monoran
2013/08/14 06:44
長崎の会計士さん。
素晴らしい大会ですが、泊まりなので難しいですね。
今年はDNSです。来年走ります。
とっきゅう
2013/08/14 21:27
としさん。
関東からの参加者も増えています。来年いかがでしょう。
とっきゅう
2013/08/14 21:28
monoranさん。
ここだけの話ですが酷暑と坂との闘いです。
とっきゅう
2013/08/14 21:29
昨年も実はあっていたみたいですが、知らなくて後から知りました。ただ参加者は結局みれないですからね。
TK
2013/08/14 21:44
TKさん。
入賞応援します!!
とっきゅう
2013/08/14 21:54
いつかリベンジしたいです。なんせ5年前に走ったときは,もう少しで2時間を超えそうになったレースでした(笑)。
鈍足親父
2013/08/17 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
◇夕やけマラソンのインターネットライブ中継配信決定。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる