ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 西山越え

<<   作成日時 : 2013/08/11 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

20km走ってバイキング
画像

画像


今日の練習22km。

今月の走行距離206km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れ様でした。
ランもココウォークでのランチバイキング&ビールも楽しまれたでしょうか?
でも… 寂しくなりますね。
とし
2013/08/11 15:29
気持ちよさそうなコースですね。ラン&バイキングの楽しいイベントだったのですね。華やかなメンバーが羨ましいです。私の参加するイベントランはなぜか華がありません。(笑)

2013/08/11 18:37
としさん。
ありがとうございます。
90分コースで楽しい時間はあっという間でした。
寂しくなります。
とっきゅう
2013/08/11 18:49
山さん。
坂はきついのですが、距離は20kmでちょうどよいコースです。山さんのラン仲間も華やかですよ
とっきゅう
2013/08/11 18:50
西山越えお疲れ様です。
このコースでも20キロぐらいしかないのですか、もっとあると思っていました。
ただこの坂を上って走るのは普通では考えられませんが、皆さんさすがですね♪
長崎の会計士
2013/08/11 20:26
西山越えだったんですね。
参加したかったですが、今日はしっかり寝たかったのと正午に用事があったのですみません。
でも、にぎわったようでよかったです。
TK
2013/08/11 22:32
距離はそうでもないですけど
アップダウンがやはり凄いですね
それにもう200km超え。。。(ビックリ)
貧血を抱えての状態では
走り過ぎではないですか?
takaki
2013/08/11 22:58
参加されたみなさんおつかれさまでした。
今日はメインの方に参加できずランのみとなってしまい、企画されたとっきゅうさんや転勤のとくさんには大変申し訳なく思っています。
また、練習会には参加しますので、よろしくお願いします!
つるべえ
2013/08/11 23:10
とっきゅうさん、企画ありがとうございました。長崎最後の峠走、きつかったけど、最高に楽しかったです!つるべえさん、お忙しい中練習に来て下さり、ありがとうございました。最後一緒に走れてうれしかったです!
とく
2013/08/12 09:55
昨日はお疲れ様でした。練習会もアフターも楽しかったです。ただ、西山台への下りで飛ばしすぎだたったのと、昼間っからビール飲み過ぎだったのは、反省点です(^-^)
錦のサワムラ
2013/08/12 10:21
みなさん楽しそうですね。
写真では日陰が多いようにも見えますが暑くなかったでしょうか?いえ、「倒れそうなほど」暑くはなかったでしょうか?
お仲間とのいい思い出になるといいですね♪
なみのり
2013/08/13 08:05
長崎の会計士さん。
ペースはゆっくりですから、長崎の会計士さんなら楽勝です。
とっきゅう
2013/08/13 14:39
TKさん。
それは残念でした。来週またやりますか(笑)。
とっきゅう
2013/08/13 14:40
takakiさん。
下りが急で、車が来るのでカーブでふくらまないように走りのに注意しました。
とっきゅう
2013/08/13 14:44
つるべえさん。
練習会お疲れ様でした。
懇親会残念でした。家事都合しかたないです。
また、水曜日、よろしくお願いします。
とっきゅう
2013/08/13 14:46
とくさん。
練習会お疲れ様でした。
近場の20km以上では一番きついコースを最後に走ってもらってよかったです。あと稲佐山(333m)が残ってますが距離が短いですしね。
とっきゅう
2013/08/13 14:49
錦のサワムラさん。
練習会お疲れ様でした。
夜の別の飲み会の前に、昼から飲み会参加ありがとうございました。その強さの秘密を知りたいものです。
とっきゅう
2013/08/13 14:51
なみのりさん。
山に入ると日陰は、意外とありました。
いい記念になりました♪
とっきゅう
2013/08/13 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
西山越え ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる