ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前中に2部練。

<<   作成日時 : 2013/08/10 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

午前6時50分スタートで10,000m練習会だった。

Bグループは、

Mさん、つるべえさん、とくさん、自分、サワムラさん、

アールエムさん、アキラくん、わっきーくん。

自分のタイムは、21分35⇒21分48で43分23秒だった。

ジョグで帰宅したら

バルサンで家に入れず、時間つぶしに

トリムコースに戻って、5kmを頑張って走ったが

25分51秒だった。

再び家に戻って

今日の練習30km。

今月の走行距離184km。

今日は、10,000m走の途中は無給水だったが

前後で1.7Lもスポ―ツドリンクと炭酸水を飲んだ。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。
暑かったですね。
前半と後半でタイムがほとんど落ちずにすごいですね。
つばさ
2013/08/10 13:20
1.7リットルってことは、そちらもかなりの暑さだったでしょうか?
そんな中を10,000mを含めて今日は30kmも走りましたか。
お疲れ様でしたm(__)m
とし
2013/08/10 16:44
あの後、リスタートですか?
いつもながら、驚きです。
私は、会話すら出来ないくらい疲労してしまいました。明日までには回復予定ですからよろしくお願いします。
錦のサワムラ
2013/08/10 17:10
つばさくん。
6,000mまでTKさんに着いたのですか。すばらしい。
数年後には逆転してるでしょう(TKさん、すみません)
とっきゅう
2013/08/10 17:43
としさん。
午前9時で30℃でした。
さすがに、コースに大人は2、3名しかいませんでした。
とっきゅう
2013/08/10 17:47
錦のサワムラさん。
いえいえ、サワムラさんに練習会で完敗でした。
明日もよろしくお願いします。
とっきゅう
2013/08/10 17:48
午前中でも猛暑、そんな中スピード練習での2部練で距離も30キロとは凄すぎます。
それだけの練習だと1.7リットルでも足りないような気がしますよ(笑)。
ターサー、恰好いいですね♪
長崎の会計士
2013/08/10 20:56
凄いな〜この暑さで30kmですか
素晴らしい。
あっ貧血悪化には注意ですよ
脱水が一定以上進むと
貧血が急に進みますからね
takaki
2013/08/10 21:52
この暑さの中、やむを得ない(?)2部練を実施するとは……気合い入ってますね(^o^)(^o^)

僕も「朝と昼の 子ども達の指導」で ある意味で「2部練」でした(^^;(^^; 飲んだ飲料は「3Lくらい」です……

monoran
2013/08/11 05:03
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。スタミナ養成だけです。
ターサー、色だけかっこいいです。
とっきゅう
2013/08/11 18:45
takakiさん。
脱水が進むと貧血が進むのですね。
毎年、夏に貧血になる理由がわかりました。
ありがとうございまうs。
とっきゅう
2013/08/11 18:46
monoranさん。
猛暑の中で子供たちの陸上指導お疲れ様です。
頭が下がります。
とっきゅう
2013/08/11 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
午前中に2部練。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる