ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の走行距離。

<<   作成日時 : 2013/08/31 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

8月は

水曜練習会に皆勤(4回)できた。

合計1,000m×15本+4,000m走できた。

土曜練習会は、3回参加できた。うち、10km走を2回と6km走が1回できた。

個人練習で、5,000m走を1回した。

10km走はタイム的には昨年同時期より1分30秒落ちていた。

(故障しなかったので良しとしよう。)

今日の練習5km=36分。

今月の走行距離420km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
走行距離420km、凄すぎます。
今シーズンももっとパワーアップした強いとっきゅうさんが健在ですね。
明日から9月、私も少しは頑張らないと。
長崎の会計士
2013/08/31 18:48
ぼくはとっきゅうさんの丁度半分の距離です。
\(^o^)/バンザーイ!!
って… これ、喜んでいいのかな?
距離だけでなく、キツイ練習もこなせたんですね。
流石です。
とし
2013/08/31 19:46
どんな月でも、しっかり距離走られますね(^^)
とっきゅうさんの強さなんでしょうね〜
ひろ兄ぃ
2013/08/31 20:41
僕の8月は「50kmを少し超えた」だけです。
(↑土曜日を除く)
目的が違うとは言え、物凄い距離を走られましたね!!(^o^)(^o^)

「故障をしなかった」
これが【一番良かったこと】だと思いますよm(__)m

monoran
2013/08/31 21:11
お互い故障せずに8月乗り切れて
良かったです
今日無駄に走ってみました〜あじかった
内容は悪いですが。。。
takaki
2013/08/31 22:22
長崎の会計士さん。
私はスロージョグが多いので。忙しい会計士さんは、ピリッと走ってください。
とっきゅう
2013/09/01 22:11
としさん。
水曜、土曜以外はユルユルジョグです。
とっきゅう
2013/09/01 22:12
ひろ兄ぃさんの1,000mのスピードが欲しいです。
とっきゅう
2013/09/01 22:13
monoranさん。
私の場合は、スピードが無いのでスタミナでカバーしています。
故障したら悲しいですもんね。
とっきゅう
2013/09/01 22:14
伸び盛りで勢いのあるtakakiさん。
走行距離負けました。フルでも負けそうです。
とっきゅう
2013/09/01 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月の走行距離。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる