ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS とくさん、ラストラン。

<<   作成日時 : 2013/08/28 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今年1月23日から練習会に参加されてきた

「とくさん」の長崎での最後の練習会だった。

参加者は、Mさん、とくさん、自分、サワムラさん、

Iwaちゃん、nむらくん、nとーくん、つばさくん。

メニューは、砂トラックを10周の4,000m走。

自分のタイムは、15分36秒(実は3,500mまでサワムラさんのペースに乗っからせてもらいました。感謝。)

とくさん、うちのメンバーはとても寂しくなります。

関西でも、仲間を作って、きつい練習を楽しんでください。


今日の練習14km。

今月の走行距離407km。

今月は走り過ぎた。(左脹脛が痛い。)

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。
いつものインターバルのタイムより速いですね!
日曜日がんばってきてください!
つばさ
2013/08/28 21:59
つばさくん。
ありがとう。よく見てくれてますね。
日曜日、がんばります。
とっきゅう
2013/08/28 22:02
仲間との別れ、寂しくなりますが、いつまでも仲間ですからね。
もう407kmですか、この暑い日の中、本当に凄いです。
長崎の会計士
2013/08/28 22:07
だんだん上向いてきてますね
とっきゅうさんはいつもすばらしい仲間に
囲まれて走ってますね
takaki
2013/08/28 23:00
お疲れ様でした。
必死で逃げても離せず、余裕で刺されてしまいました。参りました。
錦のサワムラ
2013/08/29 06:09
とっきゅうさん:相変わらずの「凄いタイム」ですね(^o^)(^o^)
仲間達のおかげでも あるのでしょうね(^^)(^^)

脹ら脛は大丈夫でしょうか(''?)


とくさん:メンバーとの別れは寂しいと思います。

もし、地元に「(里に)帰る」ことがありましたら、また一緒に走りたいですね(^^)(^^)

monoran
2013/08/29 06:30
キツい練習を楽しむ… か。
そういう風に思えないといけないんですね。
脹脛は大丈夫ですか?
とし
2013/08/29 06:35
仲間に恵まれてますね〜(#^.^#)
僕もまた長崎の皆さんと走りたいです!
ひろ兄ぃ
2013/08/29 11:46
長崎の会計士さん。
ほんと、寂しくなります。
夏休みに集中して距離稼ぎました。
とっきゅう
2013/08/29 20:58
takakiさん。
ほんと、仲間のおかげで走らせてもらってます。
とっきゅう
2013/08/29 20:59
錦のサワムラさん。
昨日はサワムラさんを目標に走れました。次回は私が前で引っ張れるよう頑張ります。
とっきゅう
2013/08/29 21:00
monoranさん。
ありがとうございます。涼しくなってタイム良くなりました。
練習仲間のおかげで走れています。
脹脛は大丈夫です。
とっきゅう
2013/08/29 21:03
としさん。
このきつい練習の先にはレースでの記録達成を思い浮かべながら走ります。
また、練習そのものの達成感は仕事では味わえないものがあります。
とっきゅう
2013/08/29 21:06
ひろ兄ぃさん。
ひろ兄ぃさんもチームメ―トと平日に走れるといいですね。また、長崎に来れるといいですね♪
とっきゅう
2013/08/29 21:08
とっきゅうさん、本当にお世話になりました!思えば、松山レンに参加させて頂くことができたのは、このブログを東京で見つけたことがキッカケでした。お陰様で長崎滞在中はいい練習ができました。ありがとうございました。次は大阪に参りますが、このブログはちょくちょく覗かせて頂きます。そして、どこかのレースでお会いできればと考えております。故障にはくれぐれもお気をつけて、いつまでも鉄人のとっきゅうさんでいて下さい。本当にありがとうございました。
とく
2013/08/29 22:36
とくさん。
ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。こんな面白みがないブログを見つけてもらいありがとうございます。
松山練習会は、以前より参加者が少なくモチベーションも低下してましたが、とくさんの加入で刺激を受けました。また、Yいくん、Nとーくんの紹介もありがとうございました。
これから、冬に向けてとくさんのペースも上がって行くところだったのですが、一緒に練習できず残念です。大阪方面に行く時は連絡しますのでよろしくお願いします
とっきゅう
2013/08/30 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
とくさん、ラストラン。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる