ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1,000m×5本。

<<   作成日時 : 2013/08/21 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日のランチ
画像


午後6時30分から砂トラックで練習会だった。

1,000m×5本。(つなぎは、200mを2分程度)

参加者は、Mさん、とくさん、自分、いわちゃん、

nむらくん、Yいくん、nとーくん、T・U子さん。

自分のタイムは

3分50、48、51、52、47。

かなり久しぶりに5本とも3分55秒以内で走れた。

今日の練習13km。

今月の走行距離332km。

〜8月28日(水)の午後6時30分からの練習会〜

砂トラックで4,000m走をします。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
先日のお別れ会&今日のインタバルと、お世話になりました。嫌いなスピード練も、やらなきゃマズイなと、感じています。鈍足ですが、迷惑かけないよう、走りますので、練習会でも、ヨロシクお願いいたします。。。
Uこ
2013/08/21 22:11
本当に献血からやっと復活してきましたね。
世知原に向けて調子上がってきて、良かったですね。
いい結果でそうですね。
TK
2013/08/21 22:48
練習会お疲れ様です。
この暑い中でもタイムが上がっていますね、さすがです♪
長崎の会計士
2013/08/21 22:49
今日もさぼりですみません。砂トラックは乾燥し過ぎで走り難かったでしょう?
世知原での好走が見えてきましたね。
錦のサワムラ
2013/08/22 06:06
お疲れ様でした。
久しぶりのインターバル、何とか走れました。
60代が私一人で寂しかったです。
今後ともよろしくお願いします。
ウォーカーM
2013/08/22 06:43
調子が戻ってきましたね(^o^)(^o^) 次回の4000mも このままの調子で走りたいところですね(^^)(^^)

「練習レポ」の前に「ランチの画像」がありますと、お腹が辛くなりそう(笑)

monoran
2013/08/22 07:27
ちゃんと調整されて,秋シーズンに向け調子も戻ってきたようですね。
鈍足親父
2013/08/22 17:40
やっぱり とっきゅうさんは凄いなぁ〜!!
話しは変わりますが、秋刀魚が食べたくなりました(*^o^*)
とし
2013/08/22 18:57
我らがアイドルUこさん。
ぜひ、1本でも参加してください。
とっきゅう
2013/08/22 21:28
Tkさん。
一時の不調よりタイムアップしましたが、昨年の同時期に比べ5秒ずつ足りません(汗)。
とっきゅう
2013/08/22 21:29
長崎の会計士さん。
確かに例年より暑いので良しとしましょう。
とっきゅう
2013/08/22 21:30
錦のサワムラさん。
さぼりだなんて、プログで見たら、私たちの2倍の、独り練習してるじゃないですか(笑)
とっきゅう
2013/08/22 21:32
ウォーカーMさん。
お疲れ様でした。練習会に鍛えて次回に参加する60代の方々をギャフンと言わせてください。
とっきゅう
2013/08/22 21:33
monoranさん。
確かに、今日の練習の直前に饅頭を2個食べたら、途中、お腹が痛くなりました(苦笑)。
とっきゅう
2013/08/22 21:35
鈍足親父さん。
ありがとうございます。調子上向きです♪
とっきゅう
2013/08/22 21:36
としさん。
ありがとうございます。この秋刀魚、264円でした。
とっきゅう
2013/08/22 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
1,000m×5本。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる