ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前の部。

<<   作成日時 : 2013/08/17 09:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

午前6時50分スタートでトリムで6,000m走。

参加者は、50代男子4名、40代男子2名、30代男子1名。

自分のタイムは

3000mごとに12分26⇒12分16で、

24分42秒だった。

今朝の練習15km。

今月の走行距離266km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いい練習されてますね。
午前の部ということは、午後もあるんですね?^^;
五島は走られるんですか?
sk
2013/08/17 11:57
skさん。
まあ、こんなもんですね。午後は、1時間くらい時間とれます。
五島は、エントリーしてません。
とっきゅう
2013/08/17 13:51
お疲れ様です。こんなものが凄すぎます(笑)。

来週の話しですが,ランニング雑誌クリールの記者さんが,長崎県のジョグマップの取材の案内者を募集(探)しているようです。とっきゅうさんのところでどうですか?
http://sp.plus-blog.sportsnavi.com/courir/article/1654
鈍足親父
2013/08/17 15:26
いつもいい練習されてますねー(^^)
バランスよく、いろんなメニューされてて(#^.^#)
見習わないとなー(^^;;
ひろ兄ぃ
2013/08/17 15:45
今日はお疲れ様でした。
だいぶ復調されたようで
ペースも3分台目前ですね。
ジールワイドの感じはどうですか?
アールエム
2013/08/17 16:34
鈍足親父さん。
ありがとうございます。
クリールに出たい美ジョガーたくさんいるでしょうね(^o^)/
とっきゅう
2013/08/17 20:44
ひろ兄ぃさん。
ありがとうございます。
ひろ兄ぃさんのような800mのスピードをつけたいものです。
とっきゅう
2013/08/17 20:47
アールエムさん。
お疲れ様でした。
ジールワイド、軽いですよv(^_^v)♪
とっきゅう
2013/08/17 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
午前の部。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる