ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝練習会。

<<   作成日時 : 2013/07/13 10:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

午前6時40分スタートで練習会だった。

参加者は11名(基本は15,000mで各自都合で距離は調整。)

自分のタイムは

4分11,07,09,08,13(20分48)

4分12、20、18、22、19(42分19)

9,000mでベンチにおいたドリンク200mlを補給。

4分19,14、20,15,15(63分42)

5,000mごとは、20分48、21分31、21分23だった。

予定のタイムより50秒ほど悪かったので

帰宅ランを長めにした。
    ↓
画像


右足首に違和感が発生。

アイシング、アイシング。

今日の練習28km。

今月の走行距離96km。


・・・・・・

おっと、今から福岡行きだった。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期早朝といえ、暑いのに15kmですか〜
なかなか長い距離走ろうと思えません(笑)
今から福岡ですか?
ひろ兄ぃ
2013/07/13 11:08
まさかの故障で心配してましたが、インバルといい本日といい
凄い戻りですね^^;
おそらく、本日の参加してたらまけてましたね。
またぶり返さないよう、あげていかれて下さい(^-^)/
三ヶ月後楽しみにしてます。
福岡はあれですね?
sk
2013/07/13 13:15
お疲れ様でした。
15kmはしっかり走れていましたね。
もう練習では脚は大丈夫ですね。アールエムさんの追い上げは凄かったです。いい場面を見せていただきました。
明日は福岡で大会ですか?頑張って下さい。
ウォーカーM
2013/07/13 13:16
お疲れ様でした。
驚異の回復ぶりですね。
とっきゅうさんに周回抜かれるたび、感嘆しておりました。
私、自主トレにしといて良かったです(^-^)
錦のサワムラ
2013/07/13 17:09
足首は大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね〜!!
そっか、福岡は「あれ」なんですね。
大いに盛り上がって下さい(*^^)v
とし
2013/07/13 18:41
今日は有難うございました。
最後追って貰い頑張れました。
やっぱり練習会じゃなきゃ追い込めないですね。またチャンスがあればよろしくお願いします。
アールエム
2013/07/13 21:05
練習会、それに帰宅ランお疲れ様でした。
タイムも距離も半端ないですね。
まだ完治していないのですよね〜、ちょっと凄すぎませんか〜(笑)。
長崎の会計士
2013/07/13 22:15
その時間だと暑さは少しはましなのでしょうか?
足首心配です。
また同じところでしょうか?
福岡では弾け過ぎに注意?
なみのり
2013/07/14 04:51
さすがとっきゅうさんと言う
練習内容ですね。
福岡は聖子さん?
楽しんできてくださいね〜
takaki
2013/07/14 08:40
早い回復ですね(o(^∇^)o)

そして……ナイスラン!!お見事です(^^)(^^)

「追加ラン」は あまりお薦め致しませんがm(__)m


「福岡」は 皆さんがおっしゃっている「あれ」なんですね(^o^)(^o^)

monoran
2013/07/14 10:28
ひろ兄ぃさん。
私的には、ひろ兄ぃさんのスピードがないのでスタミナ勝負です。
とっきゅう
2013/07/14 20:59
skさん。
いや、私が負けてるでしょう。
skさんの昨日の4部練習にはビックリしました。
とっきゅう
2013/07/14 21:00
ウォーカーMさん。
練習会お疲れ様でした。
聖子ちゃんの夏コンでした。
とっきゅう
2013/07/14 21:01
錦のサワムラさん。
いえいえ、サワムラさんの600m×42周=25kmを5分/kmカットペースの独り練習は凄まじいです。
とっきゅう
2013/07/14 21:03
としさん。
ありがとうございます。まだ、アイシングをしています。
夏コンですが、昨年から30分程短くなったのです。
とっきゅう
2013/07/14 21:05
アールエムさん。
練習会お疲れ様でした。
来週も、同じ時間帯でするそうですよ。
とっきゅう
2013/07/14 21:06
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
でも、今月の走行距離は1日平均10km行ってないのです。
とっきゅう
2013/07/14 21:08
なみのりさん。
昨日は、
7時 27.7度 81%
8時 28.9度 78%だったようです。

足首は広い範囲に痛めましたので。。
福岡は、以前のように3時間立ちっぱなしは無くなりました(笑。


とっきゅう
2013/07/14 21:15
takakiさん。
ありがとうございます。
夏コンは楽しんできました。
早朝ランは、いまいちでした。
とっきゅう
2013/07/14 21:16
monoranさん。
ありがとうございます。
追加ランの下りは慎重に走りました。
とっきゅう
2013/07/14 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝練習会。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる