ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月13日(土)の練習会!

<<   作成日時 : 2013/07/11 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今度の土曜日、松山で午前6:40スタートで15qペース走をします。

キロ4分ペースです。途中まで、または途中からでも参加可能です。

都合のいい方はご参加ください。(雨天決行)

       ↑

だそうです。



私は、距離もペースも 無理ですが

できる範囲で

参加したいと思います。


今日の練習8km。

今月の走行距離67km。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
無理のない範囲で頑張って下さいね。
とし
2013/07/12 06:22
この暑さで4分/km15kmはきつそうですね。
同じく無理なさらない様に…
takaki
2013/07/12 07:57
お疲れ様です。6:40にスタートできるように行きます。それ位の時間の方が走りやすいですよね。
ペースは4'30"を超えないようには走りたいです。
とく
2013/07/12 13:03
キロ4で15km、ひぇ〜〜

とっきゅうさんは、無理されませんよう。
鈍足親父
2013/07/12 16:18
としさん。
ありがとうございます。頑張ります。
とっきゅう
2013/07/12 20:09
takakiさん。
そうです。このペースでは2kmも持ちません。
無理しません。
とっきゅう
2013/07/12 20:10
とくさん。
無理のない範囲でがんばりましょう。
とっきゅう
2013/07/12 20:13
鈍足親父さん。
そのペースは無理なので、65分くらいで走れれば。
とっきゅう
2013/07/12 20:15
6:40スタートですか。早いですね・・・
今7:20ですから今まさにガンガンやっておられる頃でしょうか?
でもとっきゅうさんはあまりガンガンやらない・・・ですよね?
もう少しでしょうか?お大事に。
なみのり
2013/07/13 07:21
なみのりさん。
ありがとうございます。
終了しました。アイシングしています。
とっきゅう
2013/07/13 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月13日(土)の練習会! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる