ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち込んだ2,000m走。

<<   作成日時 : 2013/07/10 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

午後6時30分からの練習会。

参加者は7名。

砂トラックにおいて、3,000m+2,000m。

自分のタイムは

11分51秒と

8分15秒。



この練習会で

2,000mで8分を切れなかったのは

初めてのこと。




ちょっと、落ち込んでいる。



今日の練習16km。

今月の走行距離59km。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお疲れさまでした。
約2週間休んだのも今までほとんどなかったですよね。
そんな中よく走れていると思いますよ。
徐々にポイントしっかりしていけばあっという間に復活できると思いますよ。
土曜日は参加してくださいね。
TK
2013/07/10 22:13
練習会お疲れ様でした。
落ち込む必要はないと思います。
というよりこれだけ走れると思ったほうが楽ですよ♪
実際にこの暑さの中でそれだけのスピードで走れているのですから、凄いです。
長崎の会計士
2013/07/10 22:16
走れなかったので走力落ちるたのは
仕方ないですよ。
この様な落ち込みは、逆にパフォーマンスアップに繋がる事もある様ですよ。
自分もヘルニアで2週間走れ無かったら、がっつり走力落ちましたが、
徐々に戻してます。(^-^)/
takaki
2013/07/11 07:29
まずは捻挫を治して、それからまた頑張っていきましょう!
暑いですし、無理は禁物ですよ。
とし
2013/07/11 19:51
TKさん。
ありがとう。
TKさんの80%でも頑張りたいと思います。
とっきゅう
2013/07/11 20:00
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
そうですね。よく走れました。
とっきゅう
2013/07/11 20:01
takakiさん。
そうですね。あと、3週間くらいで戻すつもりで、ちょうどいいかもしれませんね。
とっきゅう
2013/07/11 20:03
としさん。
ありがとうございます。
まずは、故障を治します。
とっきゅう
2013/07/11 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち込んだ2,000m走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる