ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6,000m走、7月の報告。

<<   作成日時 : 2013/07/31 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

午後6時30分スタートで練習会だった。

参加者は

Kばたさん、kはらさん、繁どん、

とくさん、サワムラさん、自分、ふっき〜さん、

nむらくん、Yいくん、Nとーくん。

メンバーがすっかり変ったな〜。

メニューは、トリムで6,000m走。

自分のタイムは、25分00秒。(←1,000mで腕がしびれた。きつかった〜、貧血か?)

今日の練習14km。

今月の走行距離338km。

今年の走行距離2,469km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様です。
この暑さの中で6キロを25分、それに合計14キロといつもながら凄いです。
明日もかなり暑くなりそうですので無理だけはなさらないように♪
長崎の会計士
2013/07/31 22:18
まだ酸素供給量が増えてないんですよ
富士登山で山頂付近で腕がしびれました
(走る様になる前の事ですが)
鉄分と葉酸が豊富なものを食べましょう
なみのりさんにも薦めてましたが
明治ラブ(鉄分、葉酸)がコップ1杯で
一日の必要量の半分を摂取できます。
takaki
2013/07/31 22:46
お疲れ様でした。
腕、しびれましたか。回復にはもう少しかかると思いますが、終了後もガンガン走られてたのにはビックリでした。
錦のサワムラ
2013/08/01 06:16
腕に痺れですか('')
その中でも 6kmを良いタイムで走れましたね(^^)

「コレステロール」も「(献血後の)酸素回復」とともに 改善されると良いですね。

monoran
2013/08/01 06:53
メンバーの顔ぶれがかなり変わりましたか?
それは… なぜ?
とっきゅうさんは永遠のメンバーでいきましょう(^-^)/
とし
2013/08/01 18:43
お疲れ様です。
練習会に行けなくて申し訳ないですね。メンバーも変わってないでしょう?若い2人が知らないですが・・・。8月は諫早でLSDを頑張っていきます。
ウォーカーM
2013/08/01 19:31
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。無理しちゃいけませんね。
とっきゅう
2013/08/01 20:01
takakiさん。
ありがとうございます。いつも適切なアドバイスありがとうございます。
とっきゅう
2013/08/01 20:02
錦のサワムラさん。
終了後のガンガンは1kmでダウンしました
とっきゅう
2013/08/01 20:04
monoranさん。
焦って、疲れを溜めているようです。
とっきゅう
2013/08/01 20:04
としさん。
50代の昔速かった方と女子が、インターバルを離れてしまいました。
とっきゅう
2013/08/01 20:06
ウォーカーMさん。
8月は走り込み月間ですか。それが正解です。
私もです。
とっきゅう
2013/08/01 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
6,000m走、7月の報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる