ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 15,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2013/07/20 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

午前6時40分から練習会だった。

距離は各自の都合で

20km=TKさんのみ。15km=Iwachan,ふっき〜さん、Tやさん、サワムラさん、自分、とくさん。

つばさくん、Fだくん、○●くん、アキラくん。


先週が63分42秒だったので63分切りを目指して

スタートしたのだが、

4分12秒/km以内に走らないといけないのだが、

@4分22
A4分17
B4分20
C4分16
D4分13⇒21分28

E4分17
F4分13
G4分01(周回遅れて4人の集団につく)
H4分14
I4分26(給水)⇒21分11

J4分12
K4分17
L4分16
M4分17
N4分14⇒21分16

で、63分55秒でした。

後半、大きく落ち込まなかったので良しとしよう。

今日の練習22km。

今月の走行距離200km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。やっぱり暑かったですね。またよろしくお願いいたします。
献血の件、とっきゅうさんの回復力からすると、ちょうど良いかもですよ。
錦のサワムラ
2013/07/20 12:16
錦のサワムラさん。
お疲れ様でした。
400mlchallengeしてきました。
とっきゅう
2013/07/20 14:20
本当に今朝はお疲れさまでした。
しっかり走れてますね。
献血のあと2部だったんですね。
すごいですね。
自分は献血あと、きつかったです。
しばらくスピードもでなかったです。
とっきゅうさんは強そうですね。
TK
2013/07/20 18:32
TKさん。
私は昔は貧血だったのです。最近は走行距離が少ないので大丈夫だったです
とっきゅう
2013/07/20 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
15,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる