ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月20日の練習会。

<<   作成日時 : 2013/07/18 19:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

7月20日(土曜日)

午前6:40スタートで15qペース走をします。

キロ4分ペースです。途中まで、または途中からでも参加可能です。

都合のいい方はご参加ください。(雨天決行)


     ↑
だそうです。

私は、4分12秒/kmが目標です。


今日のランチ(ハンバーグトルコライス(ドリンク付きで683円)
画像


今日の練習12km。(うち、5,000m=22分00秒。)

今月の走行距離177km。



1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も5000mしっかり走れていますね。
土曜日は20k頑張りますか?
いえいえ無理しないでくださいね。
先週と同じくらい走れるといいですね。
よろしくお願いします。
TK
2013/07/18 22:21
ハンバーグトルコライス美味しそうですね。おまけに安いですね。
新人に負けたといってもしっかり今日も12キロとさすがです。
長崎の会計士
2013/07/18 22:44
それでも4分12秒/km目標なんですね。
とっきゅうさんにとってはかなり遅いペース?
早く良くなるといいですね。
とし
2013/07/19 05:34
皆さんレベル高いですね
自分は4:12/kmで10kmを目標にしようかしら〜
takaki
2013/07/19 06:52
TKさん。
遅くなりました。木曜日はよく走れました。
今日(土曜日)も頑張りましたが、この時期に20kmは遠慮します(苦笑)。
とっきゅう
2013/07/20 14:32
長崎の会計士さん。
私より20歳若い人にはかないません(汗)。
とっきゅう
2013/07/20 14:33
としさん。
4分12秒/kmどころか、もっと遅かったですが、だいぶ良くなりました。
とっきゅう
2013/07/20 14:34
takakiさん。
10歳以上若い人が多いので。。。。
とっきゅう
2013/07/20 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月20日の練習会。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる