ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月5日(水)の練習会のお知らせ!

<<   作成日時 : 2013/06/04 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

6月5日(水)の練習会は

砂トラックで

2,000m+1,000mです。

マラソンの3日前なので

3分58秒/kmペースです。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ランチすき焼き濱膳(490円)
画像


今日は、

歯の詰め物がとれて

歯医者さんに行った。

なんとか、回復した。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくも1か月ほど前に詰め物が取れました。
歯医者さんに行きたいけど、時間がないです…。
明日頑張って下さい(^-^)/
とし
2013/06/04 21:30
ランチめちゃくちゃ安いですね。
すごすぎます。
どこですか?

やはり50kあともしっかりポイントですね。
ヤフオクドームマラソンの日は天気はよさそうで良かったですね。
TK
2013/06/04 21:32
TKさん。
浜町のドンキの先です。

好天気ですか♪(v^_^)v
とっきゅう
2013/06/04 21:43
としさん。
それはたいへんですね。平日、休めるといいですね。
とっきゅう
2013/06/04 21:45
私も来週歯医者の予定でしたが、急に飲み会が入ったのでいつになるやら。
ただ単に半年ごとの定期健診です(笑)。
ランチ、確かに安すぎます♪
長崎の会計士
2013/06/04 22:18
その「鍋料理」かなり手頃な値段ですよ(^^)(^^)
ボリュームもありますし!!

「50km」を走った翌週に「フルマラソン」ですか!!
とっきゅうさんであれば 普通に走ってしまいそうですm(__)m

monoran
2013/06/05 07:29
お疲れ様です。残念ながら座骨に痛みが出てしまい、痛みが引くまでお休みします。多分1〜2週間休めば復帰できると思いますが、その間は治療に専念します。すみません…

ヤフーマラソン頑張って下さい。
とく
2013/06/05 16:52
長崎の会計士さん。
忙しそうですね。
ランチ、おいしかったです。
とっきゅう
2013/06/05 21:19
monoranさん。
おいしかったです。

ペースは落として走ります。
とっきゅう
2013/06/05 21:21
とくさん。
それは、つらいですね。私も1年前に痺れで3週間休みました。早くよくなることをお祈りいたします。
マラソン、がんばります。
とっきゅう
2013/06/05 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月5日(水)の練習会のお知らせ! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる