ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿蘇の結果。

<<   作成日時 : 2013/06/03 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

阿蘇の結果がHPに載っている。http://www.e-marathon.jp/asocaldera/result.php

自分より上位男子15名の内訳は

29歳以下3名

30歳代6名

40歳代3名

50歳代3名


また、自分より上位の女子1名は29歳以下だった。


また、100km男子50歳代のサブ9ランナーは1名しかいなかった。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが阿蘇お疲れ様でした。
素晴らしい記録です。
ところで阿蘇50kmを終えて来週末は
またフルマラソンですか!?
が、が、がんばって下さい
アールエム
2013/06/03 21:26
とっきゅうさんより速い人がいる事自体凄すぎます。
一体どれくらいの練習なされているのか、考えただけでも恐ろしくなります!!!
長崎の会計士
2013/06/03 22:30
お疲れさまでした。
私の知っている50代は福岡国際にも出場している江頭さんだけでしたので普通に走れば間違いなくとっきゅうさんは2位だと思っておりましたが、本当にレベル上がりましたね。女性は一昨年の優勝者で昨年は出産で休んでいての復活でした。表彰式で驚きました。女性の3時間台はその方だけでした。
100キロの優勝者の方も福岡で私の知っているランナーでした。昨年の福岡でA標準の方でした。
こちらもレベル上がっていますね。
ダンナ高橋
2013/06/03 22:47
まだまだ練習を継続しないといけませんね。
年齢に抗って頑張らないといけませんね。
これからもぼくたちの星でいて下さいね(^_-)☆
とし
2013/06/04 06:18
100km出てたら優勝してたのでは?
自分も一度で良いから
そのレベルで走ってみたい
頑張ります!
takaki
2013/06/04 07:55
速い人は、ほんとにすごいですね。
そもそも100キロ走るだけでもすごいのに・・・
たこ
2013/06/04 16:55
アールエムさん。
ありがとうございます。マラソン、行ける所までいきます。
とっきゅう
2013/06/04 20:53
長崎の会計士さん。
50代で速い人たちは、どれだけ走っているんでしょうね。60代の練習は、だいたいわかります。
とっきゅう
2013/06/04 20:54
ダンナ高橋さん。
詳細な報告ありがとうございます。
エガちゃん、さすがでしたね。

100kmレベルあがってますか?
昔のこじこじさんやこんどーさんの記録はスゴイです。今回、こんどーさんに勝ってしまいました♪
とっきゅう
2013/06/04 21:01
としさん。
何をおっしゃいますか。
としさんも3時間30分を切って、維持して年代別100位に入ってください。
とっきゅう
2013/06/04 21:03
takakiさん。
それはないです。1位のひうらさんには勝てません。
サロマでtakakiさんの快走、期待しています。
とっきゅう
2013/06/04 21:04
たこさん。
ありがとうございます。
たこさんも100km以上走っているじゃないですか。
とっきゅう
2013/06/04 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿蘇の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる