ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10,000m走の結果。

<<   作成日時 : 2013/06/22 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

午前7時19分スタートで練習会だった。

参加者は、男子6名(まさかのTや さんも参加)

自分のタイムは、

3分59、4分09、4分08、4分08、4分04

4分02、4分00、3分59、4分01、3分59

前半20分28

後半20分01秒で

40分29秒だった。
画像


今日の練習25km。

今月の走行距離285km。







ランチの画像の貼付ができた。(次の記事に掲載)

サトーコーチが女性たちと走っていた。

TKさんが走っていた。

U子さんとKみちゃんが走っていた。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
6名の参加賑やかだったんですね。しかもTやさんもですか。
初参加ですよね?
Tやさんが引っ張りましたか?
TK
2013/06/22 15:39
TKさん。
1kmまでは私が引っ張りました。
その後は、彼が引っ張りましたが、誰もつけません
とっきゅう
2013/06/22 16:05
お疲れ様でした。追いかける気力がありませんでした。次はもう少し頑張れるようにします。よろしくお願いいたします。
錦のサワムラ
2013/06/22 17:37
来週もありますか?
休みなんで参加したいんですが・・・
つばさ
2013/06/22 22:01
この時季でも40分に近いペースに「お見事!!」の 一言ですよ(^^)(^^)

ランの最中の「給水」は どうしているのですか('_'?)

monoran
2013/06/22 22:48
錦のサワムラさん。
今日もお疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。
とっきゅう
2013/06/23 14:49
つばさくん。
捻挫したので、私主催では無理みたいです。
とっきゅう
2013/06/23 14:49
monoranさん。
ありがとうございます。
私は、無給水です。
他の方は、スポーツドリンクをベンチ置いて
5,000m付近で自分で取って飲んでいます。
とっきゅう
2013/06/23 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
10,000m走の結果。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる