ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6,000m走。

<<   作成日時 : 2013/04/28 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今朝は、7時20分スタートで

6,000m走(参加者は3名)

昨日の700mlのビールの影響が心配されたが、よく走れた。

開始日時 時間[s] 距離[km]
2013/4/28 7:20 247.71 1
2013/4/28 7:24 239.96 1
2013/4/28 7:28 240.99 1
2013/4/28 7:32 234.43 1
2013/4/28 7:36 238.31 1
2013/4/28 7:40 227.19 1

6,000m=23分49秒だった。

今日の練習16km。

今月の走行距離340km。

明日の練習会は、松山を7時10分にスタートして、

南部方面に25kmLSD(平坦ロード)の予定です。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
6000m走・・・参加したいなぁ〜(笑)
でも今日も仕事です(T_T)
ひろ兄ぃ
2013/04/28 09:30
今日はもう少し早起きすれば良かった、、、(^^;
ZEN
2013/04/28 10:34
お疲れ様でした(^.^)
体調不良と言いつつ、気持ちよく走れたみたいですね。
またよろしくお願いいたします。
錦のサワムラ
2013/04/28 12:52
登山にペース走明日はLSDで完璧ですね
こちらはしばらくお休み
でも諦めず行きますよ
takaki
2013/04/28 17:12
練習会お疲れ様でした。
登山、スピード練習、ロング走と連休もしっかり練習、さすがです。
長崎の会計士
2013/04/28 18:43
翌日も LSDながら長距離ランですか(・o・)

やはり「とっきゅうさんは"鉄人"」ですよm(__)m


monoran
2013/04/28 21:22
ナイスランです!
700mlのビールはどんな影響を及ぼしたのでしょうか?
なみのり
2013/04/28 22:40
前日のビールの影響もなく走れてよかったですね。
っていうより、土曜日は飲みながら走って大丈夫だったんですか?
今日のLSDも頑張って下さい(^-^)/
とし
2013/04/29 06:05
練習会だったのですね?
もし、参加してたらついていけなかったと思います^^;
ビールは走りのエネルギーになると思いますよ(^-^)/
湾岸へむけてファイトです。
sk
2013/04/29 10:56
ひろ兄ぃさんにしたらユルイ練習になってしまいました。
とっきゅう
2013/04/30 20:27
ZENさん。
コメント遅れました。昨日の練習会、おかげでいい練習になりました。
とっきゅう
2013/04/30 20:28
錦のサワムラさん。
ロングジョグの翌日の方がいい感じで走れるようです。
とっきゅう
2013/04/30 20:29
takakiさん。
休日に走らないと罪悪感です。
腰痛、お大事に。
とっきゅう
2013/04/30 20:30
長崎の会計士さん。
登山以外は朝方にちょこっと走っただけです。
とっきゅう
2013/04/30 20:31
monoranさん。
練習で16kmは長距離とは言いません。
とっきゅう
2013/04/30 20:32
なみのりさん。
700mlのビールは夜中に目が覚めて睡眠不足になります。
とっきゅう
2013/04/30 20:33
としさん。
土曜日は350m飲んだ後、2時間山を下って、舗装道の下りの7kmを29分14秒で走りました。
再び、350m飲んだあと、1時間電車に乗って自宅まで3kmをスロージョグしました。
とっきゅう
2013/04/30 20:38
skさん。
調子悪いのに応援のエールありがとうございます。
数ヵ月後は私が付いていけないでしょう。
とっきゅう
2013/04/30 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
6,000m走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる