ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 多良岳登山のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/04/24 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

メールが見れない人から問い合わせがあったので、コピペします。ご覧ください。


多良岳登山のお知らせ
長崎桜町JC

恒例の多良岳登山のお知らせです。この時期は、走るのもいいけどたまには自然豊かな山登りも気持ちいいものです。今年も山登りの達人“Sさん”のガイド付きです。安心して登れますよ!
湯江駅より轟までの片道7`のジョグ+登山をおいしい空気とお水と一緒に楽しみましよう!!
皆様の多数のご参加お待ちしております。参加人数把握の為、参加希望の方は世話人まで連絡願います。
                                                                                                 
期   日  平成25年4月27日(土) 雨天中止
長崎駅発7:10 (市布経由) → 湯江着8:13
                (運賃 720円)
☆各自、都合の良い駅で乗車ください。

持参する物  お弁当、水筒、帽子、軍手、タオル、着替え、防寒具(ヤッケなど)
         ☆お弁当はJR乗車前に購入又は持参ください。
※ 各自自分の荷物は、リュックに入れての登山です。(長袖・長ズボンでの登山)
※ 湯江駅より 轟までの7K → ジョグにて移動の予定です。
(Sさんが車で轟まで送ってくれます。子どもの参加もOK。また、Sさんがガスコンロを用意するので、カップヌードル、コーヒー等も持ってくることができます。)

当日の日程 長崎駅発7:10 → 湯江駅着8:13→(ジョグ)→ 轟9:15 → 大渡10:00 → 金泉寺下(林道)10:40 → 金泉寺(水・トイレ有り)11:00 → 多良岳11:20(10分休憩)11:30 → 金泉寺11:50(昼食50分)12:40 → 
小松尾公園13:05 → 大渡13:30 → 轟14:00 → 湯江駅16:00 → 
長崎駅16:55

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この登山はとっきゅうさんも参加されるのですか?素朴な疑問なのですが、登山前に7kmもジョグしたらすでに汗をかいてしまうと思うのですが、身体が冷えないのでしょうか?そんなことを心配するのは汗かきの私だけでしょうか?

2013/04/24 22:38
山登り良いですね(^-^)/
違う筋肉に刺激が入り調子があがりますよ。
それにこの季節新緑が綺麗ですよね
takaki
2013/04/25 09:01
ありがとうございます!概要が把握できて助かりました。
とく
2013/04/26 20:21
山さん。
参加してきました。
7kmジョグのあと、Tシャツだで着替えました。
Tシャツとウインドブレーカーでは標高700m以上は立ち止まると寒かったです。
とっきゅう
2013/04/27 21:48
takakiさん。
そうなんですか。私は要領が悪いので転んでしまいました。緑に癒されました。
とっきゅう
2013/04/27 21:49
とくさん。
お疲れ様でした。
いい思い出になりますね(笑。
とっきゅう
2013/04/27 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
多良岳登山のお知らせ ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる