ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ビルドアップマラニック(芒塚練習会)。

<<   作成日時 : 2013/03/09 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

午前7時5分スタートで

練習会だった。

参加者は、Mさん、とくさん、自分、錦のサワムラさん、途中までIwaちゃん。

5kmまでは街中を通るのでペースは6分/km程度を予定。

21km=2時間00分06秒の練習だった。

5kmごとは

30分55⇒29分49⇒28分40⇒26分32⇒4分10だった。
画像


今日の練習25km。

今月の走行距離109km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
いいコースの紹介ありがとうございました。特に旧長崎街道の日見峠付近は趣きがあってよかったです。
またよろしくお願いします。
錦のサワムラ
2013/03/09 14:18
錦のサワムラさん。
お疲れ様でした。
最後にペースを上げてもらいきつかったです。
また、よろしく
とっきゅう
2013/03/09 17:08
練習会お疲れ様でした。
日見峠コースですか、トンネルの中も走られるんですよね、なんだか排気ガスとかきつそうです。
そのまま網場を通って滝の観音を上ったら何キロぐらいなんでしょう、ちょっと気になりました(笑)。
長崎の会計士
2013/03/09 18:50
お疲れ様でした。
日見峠を下って、道の間違いでまた上るのかと嫌になりかけていました。でもよく走れたなと思います。
日見トンネル〜蛍茶屋間はどのくらいのペースで走ったのでしょうか?
ウォーカーM
2013/03/09 20:09
あれ? 今日はLSDじゃなかったんですか?
それ、違いますよね(^^;ゞ
とくに4分10秒は絶対に違うと思いますよ〜。
とし
2013/03/09 21:11
ずいぶんビルドアップなマラニックですね(笑)
良い刺激になったのではないでしょうか?
明日も頑張ってくださいね〜
takaki
2013/03/09 21:51
フルマラソンから1週間なのにもうこんな練習(^-^;
相変わらずというか、凄いですね。
なみのり
2013/03/10 01:55
え〜〜 とっきゅうさんの「パワフルな練習の秘訣」を 知りたいですm(__)m

しっかりと「ビルドアップ」してますね(^^)(^^)

monoran
2013/03/10 07:44
長崎の会計士さん。
行きは旧街道です。帰りは新トンネルです。
次回は帰りに滝の観音に行ってみますね。
とっきゅう
2013/03/10 18:05
ウォーカーMさん。
お疲れ様でした。
その区間は5分/kmです。
とっきゅう
2013/03/10 19:52
としさん。
速い人が混じるとペースを乱されます(苦笑
とっきゅう
2013/03/10 19:53
takakiさん程頑張ってませんが、よく走れました♪
とっきゅう
2013/03/10 19:54
なみのりさん。
私はフルマラソンでもう少し頑張らないといけないようですね。
とっきゅう
2013/03/10 19:55
monoranさん。
なんといっても規則正しい生活です。
とっきゅう
2013/03/10 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビルドアップマラニック(芒塚練習会)。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる